サワディーカーお願い


スターシードの皆様ご機嫌いかがですかー?(限定で言っちゃった (笑))


前回のブログをお読み頂いてメッセージで「私もかな?」という方が何人かいらしてやっぱり堂々とスターシードについて発信して行こうとあらためて気付きましたおねがい


何だか最近私自身が凄く楽になっていっててね。


前は毎日タイマッサージに行きたかったのに、凝りっていうのがあんまりなくなって来たかな、、、


相当緊張して生きて来ていたって事ですねもやもや


とにかく「私」というものは出してはいけない、変わってる事を知られてはいけない、「普通」を学ばなくてはいけない、、、タラー


ド宇宙人なのに、ド地球人のふりも出来てしまう器用?な私だからどっちが本当なのか分からなくなってしまってもやもや


本当は「じゃが芋」なんだけど、オレンジのペンキ塗って「人参」です。って言い続けていたみたいな、、、??? (笑)


じゃが芋は人参ぶってるだけだから、「人参グラッセ」に調理されても美味しくないけど頑張ってグラッセになってみよーと頑張る。


だけど全然美味しくなくて喜ばれなくて、傷ついて悲しくてどーしていいか分からないえーん


本当は「じゃが芋なんだけど、、、」って正直に伝えるだけなのにそのオレンジのペンキも落ちなくなっちゃって人参のふりしたまま本人もどっちか分からなくなっちゃって。


だけどじゃが芋の魂はじゃが芋で美味しさ本領発揮したいと叫んでいる。


一番の希望は「こふき芋」!


魂の声は残念ながら聞こえなくて届かなくて、45年経っちゃった。(腐ってるやん(笑)ストーリーなので、、、)


ある日、同じようにじゃが芋なのに人参のふりして来た仲間と出逢い魂の計画を思い出す雷


「あれ、私と似てる、、、私ってじゃが芋じゃん!」


すっかりじゃが芋である事を認めてこふき芋に調理されたら、じゃが芋の本領発揮。


めっちゃ喜ばれて忘れていた魂からの喜びを思い出した雷


「ずっと気付かなかったけど、今世で思い出せて良かった。ここからこそじゃが芋の輝かしい人生の始まり。」キラキラキラキラキラキラ


そしてじゃが芋は同じように自分がじゃが芋だと忘れたまま、生きにくさ、淋しさ、絶望感などを抱えた仲間に目覚めのきっかけを与える存在でありアクティベーターでありたいと誓ったのでしたUFO


良かったよね、こふき芋で本領発揮出来てラブ


私はこのじゃが芋と同じなんです。


大切な事は「気付き」と「きっかけ」と「タイミング」。


今こそこのエネルギーの上昇に乗っかって「タイミング」はそこにあります。


何も変わろうとする訳ではないんです。


どこかに行くわけでもないんです。


あなたの中にある何かに気付く、それだけです。


元々持ってる素晴らしい輝き、あなただけの輝き、もし蓋をしてしまったまま過ごしているなら活用して行く事の素晴らしさに気付く。


ただ、それだけですおねがい


私はそんなあなたのアクティベーターです。


ここで沢山の仲間に会いたいと願ってますおねがい

下矢印

じゃが芋こと、私です。


スターシードの孤独を乗り越えた私の作るブレスレットが話題沸騰中です(自分で言っちゃう)


生年月日がベースだったのですが、最近はもうチャネリングでの宇宙との共同合作です。


そのストーンの意味だけではなく、私が宇宙から指示を受けてあなたのエネルギーとストーンのエネルギーをベストな相性で組み合わせます。


まずはセッションで私があなたのエネルギーを起動しますので、ブレスレットのオーダーだけでなくセッションを受けて頂く事をおすすめいたします。


笑いの絶えない楽しい時間ですので是非オンラインで私に会いに来て下さいねルンルン


そして526日再び銀座でのイベントが決定しました。


わたくしのクリスタルブランド「Spirituel」の展示販売会と何かグループセッションしようかなとかワクワク企画中です。

とにかく波動の上がるイベントにします!


前日25日は個別セッションを都内で予定しているんです!

まだ予約開始してないのですが是非対面でのセッションご希望の方はLINEまでメッセージ下さいませ。

東京駅近くでお会いする事になります!

対面セッションは1時間 8000円です。





今すぐアクティベート希望の方もLINEまでメッセージお待ちしております!!!

セッションとアクティベーティングブレスレットでエネルギーを起動してあなたも素晴らしい変容を見せて下さいね!


「意思表示」がしっかり出来て本来のエネルギーで生きて行く事が出来るようにサポートします。


私のオンラインセッションでは「許可を出す」「スイッチをオンにする」という流れであなたのエネルギーを起動します。


エネルギーを起動すると、あなたが変わるだけでなく周りでおこる流れも不思議と

変わってくるのです。


これが法則ですから。


そこで覚悟を決めたのですからその流れに乗って行きましょうね


数陽術鑑定からの現実的なアドバイスも致します。


今年があなたにとってどんな意味がある年なのか、関わる人達との付き合い方など。


セッションをしてブレスレットをお渡し後もぶれない軸を構築するまでサポートする「フォローアップメニュー」もあります。


3か月、6か月、12か月と期間を決めてサポートをします。


詳しい内容とお値段はお問合せくださいね。


是非あなたも世界で一つのブレスレットを手にして下さいね。


世界で一つ、あなたの為にパワーを発揮します。


オンラインセッションでお会いしましょう!


パワフルさはもちろんですが、スタイリッシュなデザインである事も私のこだわりです。


「アクティベーティング」とは変容を起こすサポート、早い人はスルスルと望む方向へと進んで行きます流れ星


わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。

各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは長くお付き合いのある信頼できる所のものですよOK

パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。

デザインのセンス&パワフルさ両方を心掛けております。

最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。

丸レッド自分を信じるサポートが欲しい方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますアップ


LINE@にもご登録下さい!

星ブレスレットと入力しますと無料特典が届きます!

星持っているだけでパワーアップ「ピンクガネーシャ様」の画像

星パワーストーンブレスレットの選び方5か条

LINE@限定のオンラインセールのお知らせやメッセージなども配信しております。


เพิ่มเพื่อน