サワディーカー🥰


バンコク、昨夜は激しい雷雨が猛暑で焼け付くアパートを冷やしてくれたんですね~


朝の数時間、久しぶりにさわやかな時間でした😊


綺麗な浄化クリスタル達が入って来ました🔮

詳しくはLINE@登録してね→@lhg4015a



さて、先程「意思表示」についてふと思う事がありましたニコニコ


当たり前の光景ですが運転されている方は「ウインカー」出しますよね車


私は日本とタイ両国で運転するので思うのですが、タイはどんな状況でも割り込もうとして来ます。


そして、大概入れてもらえるので私も同じようによっぽでなければ「どうぞ~」としますおいで


譲り合いっこでイライラするパターンもありますけど (笑)


観光でタイに来られる方には良く「良くここで運転出来るね、怖いー」びっくり


と言われますけど、正直日本よりも楽です。


気を付けなければいけないのは「モーターサイ」というバイクなんですけど、、、自転車


右からも左からもすり抜けてきますから、ばんばんミラーにもぶつかって来たりしますDASH!


そして、折り返って来たサイドミラーを窓開けて自分で直すという光景爆笑


「This is Thailand」グッ


面白いでしょ。


「意思表示」に話を戻しますと、日本での運転に慣れていた最初はこの当たり前の行為にも遠慮してましたギザギザ


「こんな所で入ったら迷惑かな」


「あの後ろのタクシーの後が空くからそこでウインカー出そう」


「まっ、いっかその先でUターンすれば済むか」


などなど、フロントミラーに超フォーカス目

思考過多状態もやもや


素直に「入りたいですっ!!!」って意思表示のウインカー出すだけなのにモタモタしてました。


これって例えばのお話なんです。

要は、自分はどーしたいんだーいっ!? なんですよね。


周りに気を配りすぎる、様子をうかがいすぎる、優先順位は自分以外左矢印症候群。


そのうちに自分が好きな事、自分がしたい事、自分がワクワクする気持ちが分からなくなって何となく過ごして来ちゃった。


「意思表示」のサインをあまりにも無視しすぎてしまって本来の湧き上がってくる感情や気持ちが分からなくなってしまった。


周りに迷惑をかけないように、問題おこさないように、あまり目立たないようにという文化というか風潮の中で育って来た私達は悪くありません。


「謙虚」、「清楚」、「気遣い」、「女性は一歩下がるのが美しい」


むしろ、褒められるように自分を勝手に調教して来たのかもしれませんものね。


わたしも今はこんなですけど(笑)前はちゃんと自分を調教してましたね!


だってその方が、生きやすかったし、嫌われたくなかったし、当たり前と思い込んでいたのかもしれません。


それは本来のわたしからどんどん離れて歪んだ自分となって行きました。


「身体の歪み」と言いますが、その歪みも何年もそのまま放っておくとその状態が普通となってしまって身体に何かしらの症状が現れてようやく整体やカイロプラクティックに行くのと同じです。


心もやはり本来の自分とは?と症状となって現れる事があります。


あなたはどうですか?


毎日小さな事から心の声に耳を傾けて「意思表示」してみて下さいねおねがい


本来のオリジナルの自分がムクムクと」出てきます。


常に自分と仲良く「何が食べたい?」「誰に会いたい?」「今日はどこに行きたい?」


家族とのお出かけの時、ママ友との集まりの時、デートの時、チャンスはいっぱいありますね。


「私はどうしたいのかな?」


意思表示、お忘れなく!


さてさて、5月中旬に日本へ行きまーす日本


飛びまーす飛行機


オンラインセッションも引き続きさせて頂くのですが、せっかくなので対面でエネルギーをアクティベート希望の方、LINEまでメッセージお待ちしております!!!→@lhg4015a


セッションとアクティベーティングブレスレットでエネルギーを起動してあなたも素晴らしい変容を見せて下さいね!


「意思表示」がしっかり出来て本来のエネルギーで生きて行く事が出来るようにサポートします。


私のオンラインセッションでは「許可を出す」「スイッチをオンにする」という流れであなたのエネルギーを起動します。


エネルギーを起動すると、あなたが変わるだけでなく周りでおこる流れも不思議と変わってくるのです。


これが法則ですから。


そこで覚悟を決めたのですからその流れに乗って行きましょうね。


数陽術鑑定からの現実的なアドバイスも致します。


今年があなたにとってどんな意味がある年なのか、関わる人達との付き合い方など。


セッションをしてブレスレットをお渡し後もぶれない軸を構築するまでサポートする「フォローアップメニュー」もあります。


3か月、6か月、12か月と期間を決めてサポートをします。


詳しい内容とお値段はお問合せくださいね。


是非あなたも世界で一つのブレスレットを手にして下さいね。


世界で一つ、あなたの為にパワーを発揮します。



オンラインセッションでお会いしましょう!

パワフルさはもちろんですが、スタイリッシュなデザインである事も私のこだわりです。


「アクティベーティング」とはエネルギーを起動し、変容を起こすサポート。早い人はスルスルと望む方向へと進んで行きます流れ星

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。

各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは長くお付き合いのある信頼できる所のものですよOK

パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。

デザインのセンス&パワフルさ両方を心掛けております。

最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。

丸レッド自分を信じるサポートが欲しい方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますアップ


LINE@にもご登録下さい!

星ブレスレットと入力しますと無料特典が届きます!

キラキラ持っているだけでパワーアップ「ピンクガネーシャ様」の画像

キラキラパワーストーンブレスレットの選び方5か条

ハートLINE@限定のオンラインセールのお知らせやメッセージなども配信しております。


เพิ่มเพื่อน