サワディー ピー マイカー🙏㊗️


アクティベーティングブレスレットを作ってます、スターシードでエネルギーアクティベーターのShinobuです😊


タイの旧正月休み3日目、今日もバンコクは水掛け合戦盛り上がってますよ~!





丸レッドLINE@にはご登録頂いてますか?

明日のLINE@限定オンラインセールのお知らせもありますので登録して下さいね!


今日は対面セッションで素敵なスチュワーデスさん(今はCAさんというのか、、、?)にお会いしました。


昔は毎月「スチュワーデスマガジン」買ってたなあ、、、このマガジンまだあるのかな?(採用情報だけチェックして行動に起こせなかった当時の自分、、、)


とにかく、超憧れてました。 時代だな~照れ


今はこういう形でも、CAされている方々とも関わる事が出来ている事が嬉しいです。


さて、タイは旧正月で挨拶が冒頭の


「サワディー ピー マイ カー」(明けましておめでとうございます)


なんですね。


つい一昨日、そういう意味ではなくて、、、


私「わー、おめでとう!!!」


Cさん 「いやまだだけどね~」


というやりとりが、、、、、、ありましたラブ


前にも登場した「翡翠のハートチャーム」を私から受け取ってその晩に告白されたCさんからの報告によりますと、彼の実家に招待されたそうですよーアップ


思ったより早い展開!


前にもお伝えしましたが、Cさんに会う日の朝起き掛けにメッセージを受け取った私。


「ツインソウル」


そしてハートのチャームが浮かんで来たので「幸せな恋愛が出来ますように」とCさんに手渡したのでした。


その晩、前日出会ったばかりの男性からの告白。


Cさんは自分軸がしっかりしていて、すぐに流されるタイプではないのは知っていました。


あまりプライベートな事は触れられませんが、大展開ですアップ


メデタイ続きのここ数日であります。


そんなわけで、久しぶりにオンラインセールやりますよ~キスマーク


私の手元にある「翡翠のチャーム」を組み合わせたオリジナルブレスレットと翡翠のパワーストーンを組みこんだオリジナルブレスレットなどをオンライン限定セールします!


翡翠は「あらゆる成功と繁栄を引き寄せる」と言われてます。

タイでも成功している中華系の人達の間では大変好まれていて、家に大きな翡翠の原石があったり「金」よりも価値があるとまで言われてます。

私も翡翠のクロスペンダントは毎日の必須アイテムなんです。

魔除けやプロテクションとしてもサポートしてくれます。

「仁、義、礼、智、信」の5つの徳を備えて持つ人の意識を高めて良いエネルギーを持つストーンです。


完璧なタイミングでピッタリの方へと届きますように、願いを込めてつくりますラブ


明日の朝、日本時間9時にメッセージが届きます。


楽しみにお待ち下さいね!


明確な目的がある方には世界で一つの「アクティベーティングブレスレット」をお作りしますキラキラキラキラキラキラ


オンラインセッションでお会いしましょう!


私のオンラインセッションでは「許可を出す」「スイッチをオンにする」という流れであなたのエネルギーを起動します。


エネルギーを起動すると、あなたが変わるだけでなく周りでおこる流れも不思議と

変わってくるのです。


これが法則ですから。


そこで覚悟を決めたのですからその流れに乗って行きましょうね


数陽術鑑定からの現実的なアドバイスも致します。


今年があなたにとってどんな意味がある年なのか、関わる人達との付き合い方など。


またぶれない軸を作るまでサポートする「フォローアップメニュー」が出来ました。


期間を決めてサポート致しますグッド!


誰にも依存する事なく、自分の人生を思い通りに作り上げて行きましょう。

そうなれるようにサポートします。


フォローアップメニューについて詳しくはお問合せくださいね。


是非あなたも世界で一つのブレスレットを手にして下さい。


世界で一つ、あなたの為にパワーを発揮します。


オンラインセッションでお会いしましょう!


パワフルさはもちろんですが、スタイリッシュなデザインである事も私のこだわりです。


「アクティベーティング」とは変容を起こすサポート、早い人はスルスルと望む方向へと進んで行きます流れ星



わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは長くお付き合いのある信頼できる所のものですよOK


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。


デザインのセンス&パワフルさ両方を心掛けております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。

丸レッド自分を信じるサポートが欲しい方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますアップ


LINE@にもご登録下さい!

ブレスレットと入力しますと無料特典が届きます!

ハート持っているだけでパワーアップ「ピンクガネーシャ様」の画像

ハートパワーストーンブレスレットの選び方5か条

LINE@限定のオンラインセールのお知らせやメッセージなども配信しております。


เพิ่มเพื่อน