サワディーカーお願い


タイのお正月、水かけ祭りでお馴染みの「ソンクラン」もすぐそこ!


子供達の学校も明日まで、長いソンクラン休みにはいります。。。(ふー、、、笑)


昨日オンラインセッションでお会いした方、私のブログを読んで私の事を「懐かしい」と感じたとお申込み頂きました。


もちろんお会いした事はありませんよ。


一般的に人は何度も生まれ変わって、場所も性別も色んな自分を経験して来ると言われてますよね。


私はいつかの時代にエジプトにいた事が今世に強く影響しているのですが、その方とはそこでの縁だったのではないかな、と感じました。


多かれ少なかれ、自分の周りを見渡してみて関わっている人達はやっぱり「縁」で繋がっているんです。


自分がこの人生の舞台では「主役」です。


そして、家族や関わる「縁」で繋がっている人達はすべて「キャスティング」された人達です。


「あなたは何の為にこの舞台を選んで生まれて来たの?」


何と答えますか?


チックタック チックタック 。。。。。


それは。。。。。



「主役である自分を演じ切る為です。」100点


あなたは今、わき役にまわっていませんか?


なんとなく、今の自分はまだ違うのではないか?と感じてませんか?


本当はもっと貪欲に自分を生きたくはありませんか?


このブログに来て下さる方全員それぞれ「主役」なのですよおねがい


遠慮深さは日本人独特ですし、「和」を乱さない心掛けは素晴らしい。


だけど本当はもっともっと輝けるのですよキラキラ


あなたのいう事を聞かないと困らせる子供達、目ざわり?な同僚、グループという狭い枠に引っ張り込むママ友、、、などなど。


一見ネガティブ要素であなたを嫌な気持ちにさせるこの人達こそが素晴らしいキャストの皆様です!


あなたを主役に押し上げる為に存在していると思って下さい。


全ては自分の為に存在していると実感できるようになります。


もっともっと自分を喜ばせて、好きになって、主役で生きて下さい!


その許可を自分に出して下さい!


「私はこの人生という舞台の主役である事を許可します」ひらめき電球


まずは、ここから!


それが私達の「使命」です。


具体的な個々の「使命」については私がお手伝いします。


オンラインセッションでじっくり紐解いて行きましょう。


ここに来て地球のエネルギーもかなり上昇中アップ


これを味方につけるしかありません!


「今」ですよ! 「今」!がタイミング。


私のセッションはあなたの波動を上げ上げにしますアップ


そして「アクティベーティングブレスレット」がその後もあなたが「主役」である事を強力にサポートします。


誰にも頼る事なく、本来の自分であり続ける事。


そこであなたの「使命」が見えて来ます。


ウフフ、楽しいですよーーーウインク


私にご縁のある方は皆さんここで「アクティベート」する設定で来ているんです。


「スイッチオーン」しましょう。


その後のサポート付きのフォローアップコースも準備が出来ました。


とことんサポートしますので、詳しくはお問合せ下さいね!


あなたの人生の舞台のキャスティングに私も加えて下さいね!


変容へと導きますUFO


オンラインセッションでお会いしましょう!


あなたに変容を促す世界でたった一つのブレスレットをお作りします。


世界で一つ、あなたの為にパワーを発揮します。


パワフルさはもちろんですが、スタイリッシュなデザインである事も私のこだわりです。

「アクティベーティング」とは変容を起こすサポート、早い人はスルスルと望む方向へと進んで行きます流れ星


望んでいた事なのに、変容が始まると皆さん戸惑い受け入れる事をためらいます。

そこで、メンタリングのサポートもしますので安心して下さいOK


是非、あなたも世界で一つの最強パワーストーンブレスレットを手にして下さいね。


これは私のです上矢印


わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは長くお付き合いのある信頼できる所のものですよOK


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。


デザインのセンス&パワフルさ両方を心掛けております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。

丸レッド自分を信じるサポートが欲しい方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますアップ


LINE@にもご登録下さい!下差し

丸レッド「ブレスレット」と入力しますと無料特典が届きます!

赤薔薇持っているだけでパワーアップ「ピンクガネーシャ様」の画像

赤薔薇パワーストーンブレスレットの選び方5か条

赤薔薇LINE@限定のオンラインセールのお知らせやメッセージなども配信しております。


เพิ่มเพื่อน