サワディーカー🙏


日本からなのですが🇯🇵


今日から栃木県佐野にきております。


(高速からの富士山が美し過ぎました✨✨✨)


タイに引っ越す前に住んでいた佐野であり、私は佐野プレミアムアウトレットの「Banana Republic」でパートをしてました。


今日はその横のホテルにステイです。


佐野インター降りて、一気に自分の中の何かが叫びますね!


懐かしいというより、刻み込まれている細胞からのサイン???


「戻って来た」と「ここも私の一部だった、、」という感覚です。


誰もが進化しています。


年齢を重ねていく事も進化していくという事です。


ここを離れる時は、涙が止まらず私の事をどうかみんな忘れないで、、、


と、骨の一部でも置いて来た感じだったのに。


変化変容、進化して行く事が人生なんですよね。


この地球に生まれて自分の役割、幸せを求めて行くんです。


常にアクティベーティングして行く私達。


3か月近く前、オンラインセッションでお会いしてブレスレットをお作りしたお客様がホテルに寄ってくれました。


彼女は色紙などに魂のメッセージ書く活動をされています。


オンラインセッションの時の彼女はこれから何をどんな風にして行くのか漠然としている様子だったんです、、、


今日私の為に書いて来てくれたのが下の写真のメッセージです。


「鳥肌、涙目」ぐすん


なっちゃいましたね。


間違いなく素晴らしい変容をして進んでます。


途中、流れが変わる時にメッセージ頂きました。


「良い流れになってる事は間違いないんです。委ねて良いのですか?」


昨日は静岡でのイベントでもお伝えしたのですが、自分に「許可」を出すだけなんです。


せっかく流れが来ているんです。


「スイッチオーーーン」拍手


今日会いに来てくれた方はちゃんとそこを越えたんです。


すでに、次に進んで行く方向も見えて来たという事で2本目のブレスレットのオーダーをされました。


かなり明確な目標が出ました。


最後の一押しが欲しい方、流れを変える勇気が欲しい又は覚悟のある方、私の作るブレスレットで本来の場所に行きましょう。


私のブレスレットが導き、私ががサポートしますおねがい


自信をもってあなたの為にこれからも作ります。


「変容」を促し、本来の貴方の目覚めへと導く


「アクティベーティングブレスレット」



作っている私がこんなに変容してるんですもの、このエネルギーをぜひあなたにも受け取って頂きます。


世界で一つ、あなたの為にパワーを発揮します。


パワフルさはもちろんですが、スタイリッシュなデザインである事も私のこだわりです。


「アクティベーティング」とは変容を起こすサポート、早い人はスルスルと望む方向へと進んで行きます流れ星


望んでいた事なのに、変容が始まると皆さん戸惑い受け入れる事をためらいます。


その後のlineでのフォローや半年間、一年間フォローのアクティベートコースもありますのでお問合せ下さい。


是非、あなたも世界で一世界でたった一つのブレスレットを手にして下さいね。



わたくしの住んでいるバンコクは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは長くお付き合いのある信頼できる所のものですよOK


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。


デザインのセンス&パワフルさ両方を心掛けております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。

丸レッド自分を信じるサポートが欲しい方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますアップ


LINE@にもご登録下さい!

LINE@限定のオンラインセールのお知らせやメッセージなども配信しております。


เพิ่มเพื่อน