サワディーカーおねがい


「自分を舐めなさるなっ」(笑)


ちょっと前に来たメッセージ!


丁寧に表現してみました、、、チュー


もっとね強かったですけどね、確かうずまき


自分の中にある無限の可能性に蓋をしたままの諸君、中途半端にそれを出して満足ぶってるけど内心まだまだってくすぶっている君、プライドというエゴから最後抜けられない貴方。


私もそのうちの一人でしたよ(あれっ、過去形??? 笑)


マンホールの蓋じゃないけれど、重いのよ。


光を見てみたいから絶対に外したいって思うのだけど、気合だけじゃ外せない。


その先の自分が何となく見える、だから早く辿り着きたいの。

力を入れて外そうとする。


だけど、引き戻される事が起こったり、人物が現れたり。


その度に立ち止まっても、1ミリでさえも進んでいたら宇宙は拍手しているんよね。


絶対に諦めないで見守っていくれている。


そのうち大きな岩が蓋の上に乗っかって来た気がしたりして又絶望感。


だけど、諦めなかった。


そしたら宇宙が完璧なタイミングでサポーターを送ってくれたの。


とても楽しくて素晴らしくてしばらく立ち止まる。


お互いが同じ事を感じている。お互いにとっての完璧なサポーター。


だけど、やっぱり自分だけの宇宙に気付かないとその光には辿り着かないんだと気付く。


ここまで来る事が出来たらもう絶対に引き下がらない。


ゆっくり、ゆっくりだけど確実にそこに辿り着くから大丈夫。


宝くじが当たって何億入ったって、その光には代えられない。そんなんじゃない。


私だけにしかその光は見えなくて、自分の内側からしか照らされない。


この地球上の人口の数だけ色があるけれど、明るさは変わらない。


どの光も最高に輝いていて眩しい。



「私を生きる」ってそういう事。



「アクティベーティングブレスレット」雷


世界で一つ、あなたの為にパワーを発揮します。


パワフルさはもちろんですが、スタイリッシュなデザインである事も私のこだわりです。


「アクティベーティング」とは変容を起こすサポート、早い人はスルスルと望む方向へと進んで行きます流れ星


望んでいた事なのに、変容が始まると皆さん戸惑い受け入れる事をためらいます。

そこで、メンタリングのサポートもしますので安心して下さいOK


是非、あなたも世界で一つの最強パワーストーンブレスレットを手にして下さいね。


これは私のです上矢印


わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは長くお付き合いのある信頼できる所のものですよOK


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。


デザインのセンス&パワフルさ両方を心掛けております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。

丸レッド自分を信じるサポートが欲しい方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますアップ


LINE@にもご登録下さい!

LINE@限定のオンラインセールのお知らせやメッセージなども配信しております。


เพิ่มเพื่อน