満月&皆既月食の影響から解放されつつあるのを感じる月曜日満月

(バンコクの今のお月様)

今回、ちょっと体がきつかったーーーガーン

メンタルも同じく引っ張られ気味ではあったけれど、前ほど軸がぶれずに居られる事に逆に気付いたかも!


これは解放&浄化作業を諦めずにやって来た賜物であるし、こおゆう事なんだーと自分自身の体験で得る事の素晴らしさをあらためて感じたりしておねがい


まだまだ解放&浄化作業は続きますけど、とりあえず。


一番思う事は、「抵抗やーめーたー」(笑)


何への抵抗かって、ハイヤーセルフや宇宙から来るメッセージに対してあれやこれやと屁理屈、エゴの声を尊重して思考過多、挙句の果てには何もしてない事。はい。


せっかくちゃんと受信してる事実に気付き、有難いと思っているのにも関わらず貯めこんでいる。


スルーしてるーーー、失礼やわーーー汗


綺麗な美しい澄んだ水を提供してもらったのに、流さないまま滞ってしまい淀んで来たじゃないかーーーってイメージ。


わたくし、外側固めて安心してからやっと動くタイプなので、って言ったら聞こえは良いのだど、、、


要は「格好つけ」「失敗したくない」「ちゃんと見られたい」「どお思われているか気にし過ぎ」ちゃんなんですねくるくる


これ分かってましたけど、やっとドッカーーーーンと落としこむ事出来ました。


フーフーしてますチーン


今朝はおトイレでも、スッキリンコでしたねトイレ


結局、自分の内側で色んな事が起こってる。


いつも元気で爽やかだよねー!ってどんなに見られようとも。


大切なのは内側であって、いつかこの瞬間に感じてる事なりが現実に反映されてくるわけだもの。


「いやー、シフト中でして今大切な時期なんですわ」なんてエクスキューズ聞いたことないキョロキョロ


もーーー、みんながこれにきずいたら本当に素敵だよねアップ

本当に現実は自分が作っているし、コントロールしようとするから大変。


そーだー、思い出すなー、20年位前にまだリポーターだった頃に先輩とこんな会話してた


「わたし、いつか世界を自分でまわすようになりますから」UFO


何であんな事言ったのか覚えてないけれど、不思議。


このセリフは今の私が未来から送っていたんだねUFO


もー、本当にこの意味が分かるーーー今45歳のわたし。


一人一宇宙って言いますものね、LINE@に記事を上げたのでメッセージ沢山頂きました。


今はあまり良く分かっていない方もちゃんと向き合ってるんだよね。


その「はてな?」の意味が少し理解出来るだけで安心しますしハート


このエネルギーに飲み込まれないで、シフトのチャンスに変えていく事を繰り返しながら本来の自分に還って行きましょうね。


今日娘と立ち寄ったデパートはどこもチャイニーズニューイヤー一色で、勢いのあるシルバーの龍がいました龍


しかし、毎年このチャイニーズニューイヤーのお祝いって豪華だわー中国


もおすぐ、春節ですね!


今年の未来設定をはっきりして望む自分に向かって行きたいという方、この春節が良いスタートの時期となりますアップ


あなたの望む未来設定をセッションでお話いたしましょう。


私の作る「アクティベーティングブレスレット」がそのサポートをします。

上差し
こちらエメラルドキラキラキラキラキラキラ


スタイリッシュ且つパワフルである事、ここも大事にしております音譜


大胆デザイン希望の方、ウェルカムです!


お作りさせて頂く条件は

丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドご自分のエネルギーを起動するサポートが欲しい方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドパワーストーンブレスレットをスタイリッシュなデザインで欲しかった方。


ラグジュアリーでハイエネルギーな天然石とスピリチュアルセッションを融合したオリジナルブレスレットです100点


デザインも妥協しません。


ショートセッションでお会いさせて頂き、生年月日とあなたのエネルギーからお作り致しますキラキラ


今迄お作りさせて頂いたお客様の感想などもLINE@で見て頂けます。


LINE@限定オンラインセールもやってます。


LINE@またはメールにご連絡お待ちしております。


望む未来を手に入れましょうね地球


เพิ่มเพื่อน