混雑を避けて、3日からビーチで過ごしてまいりました波


タイは2日または、3日から仕事はじめなのでリゾート地もスカスカ〜


アーシングーーーー地球




最近ビーチに行ってなかったから、うちのアパートのマンゴーの木の狭い根本に足をうずめてたりしましたが、、、思いっきりアースに放電?しましたおねがい

波の音、海の香り、ベトベトの潮風浴びても気持ちいい、リフレッシュラブ


女子?(ミドルエイジだけど、、、)二人旅なので喋る&食べる&呑む&寝る。


そして、今日は日本でわたくしのセッションを受けてブレスレットをしてくれているMさんがバンコクに来てくれましたーラブ

まだ2か月足らずですが、目標達成だったり臨時収入入ったり、バンコク来ちゃったり、凄いアップ

今回は息子ちゃんのブレスレットの受け取りと新しいブレスレットのオーダーされて、まだまだ変容覚悟のMさんアップ


今日も「変容と女神のサポート」承りましたグッ


今日は山羊座新月と部分日食が重なる極めてパワフルな日のようなので、またまたパワフルなブレスレットをお渡しする事になる予感、、、


さて、今日来たストーンちゃん達キラキラ


凄い綺麗でしょハート

予約の子だけを引き取るつもりが、色んな子が呼んでくれるので、、、


きっとこの時点でオーナー様が決まっているといつも思うニコニコ


この直感はいつも間違いがない。


ピンと来た方はご連絡お待ちしております。


世界でたった一つだけのオーダーメイド。


「アクティベーティングブレスレット」お作り致しますキラキラキラキラキラキラ


お作りさせて頂く条件は


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方

丸レッドご自分のエネルギーを起動するサポートが欲しい方

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方

丸レッドパワーストーンブレスレットをスタイリッシュなデザインで欲しかった方


私の作るブレスレットがこのサポートを必ずします。


わたくしは、この為に選ばれたスターシードです。


ラグジュアリーでハイエネルギーな天然石とスピリチュアルセッションを融合したオリジナルブレスレットです。


デザインも重要視し、パワフル且つスタイリッシュさには妥協しません照れ


ショートセッションでお会いさせて頂き、生年月日とあなたのエネルギーからお作り致します。


今迄お作りさせて頂いたお客様の感想などもLINE@でご覧になって下さい。


望む未来を手に入れましょうねおねがい


LINE@またはメールにご連絡お待ちしております。


เพิ่มเพื่อน
spirituel.bkk@gmail.com