すべてはエネルギーなのだな、ってあらためて思います。


私は量子力学にも興味はありますが、それほど知識はありません。


なので論理的な説明は出来ませんが「エネルギーは飛びます」ね。


正しくは、飛ぶのではなくて「在る」かな。


何故「飛ぶ」と表現したのか、まだ手元に渡っていないブレスレットのエネルギーがオーナーさんに伝わるような事があるんです。


ブログで紹介して頂いたりして、有難い事に今月は沢山のオリジナルパワーストーンブレスレットをお作りしました。


わたくし、クリスタルアクセサリーのブランドをここで立ち上げて5年目となります。


パワーストーンブレスレットを本格的に作るようになったのは本当にここ数か月。


元々、好みのセンスのパワーストーンブレスレットがなかったので自分で作ってしまおうと思ったんです。


わたしの住んでるここは世界中からクオリティの高いストーン達が集まって来ますし、日本からも仕入れで皆さん来てますよね。


長く知り合いの信頼できる石屋さんもいて、益々パワーストーンの魅力にはまっていったんですよね。


わたくしの数陽術の師匠は別顔で石の専門家として講座も開いていたりして、ブレスレットメーカーとなる素材もあったんです。


すべてはそこにあったのかな。


私の受け入れ準備次第という感じだったのですね。


宇宙はメッセージを送り続けてくれていたんだと分かりました。


特にリクエストの多いのが、「望む未来を実現する」というゴールに繋がるサポートをしてくれるブレスレット。


その方を思いながらブレスレットをお作りしています。


「女性の解放」をおおいにサポートしたいので。


生年月日とお名前がベース、あとは勝手に石が呼びかけます。


相性が合わない場合には作っている時点で何度も切れたり、石が飛んで行ったり。


ブレスレット作りと関係ない時にふとメッセージが来てヒントになったり。


出来上がる時間はそれぞれですが、自然とチャネリングに入るのかな、体温が上がり作り終わった時の疲労感は心地よいです。


あとセッションなしで、生年月日とお名前のみをお知らせ頂き作る場合に良くある事。


バンコクの方ですと直接お渡ししますが、たいがいその日のお洋服とブレスレットの色がマッチングします。


これには私も満足照れ


というのも、デザインも重視してますからお会いして全く違う雰囲気だったらどおしよおかなぁ、、、と思ってたりしますがいつもピッタリです。


あととっても不思議なのですが、日本へ発送して手元に届く前から変化が起こったり、ドキドキしたりするというメッセージも頂きますね。


すべてはエネルギーですから、私達人間だけでなく石だってちゃんと見えない力があるんですものね。


その場合は届く前からサポートしたがるせっかちなブレスレットさんという事ですね。


なので、お手元に届いたら「よろしくね!」とお声がけ下さいラブ


年内、「数陽術&スピリチュアルリーディングセッション」そしてオリジナルブレスレットのショートセッション、まだ数名お受け出来ます!


なにせ、子供達日本へ行ったので16年ぶりのフリーダムUFO


是非2019年に向けて、スタイリッシュでパワフルなブレスレットをオーダーして下さいね。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


日本の方はLINE電話を使ったビデオ通話です。空いてる時間などは直接お問合せ下さい。


浄化の時期がピークですので体調の変化、特に感情の揺れには大らかな気持ちで対応して下さい。


しかし、今年は例年に比べてバンコクまだまだ暑いです、、、。



LINEから、又はメールからご連絡下さいハート


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております。


เพิ่มเพื่อน

spirituel.bkk@gmail.