クリスマスイブですね🎄🥂


なんと我が家のキッズ達、急遽昨日から日本に行くことになり、、、🇯🇵


16年ぶりの、、、


「Kinda single holiday...」😆 英語だとこんな表現がしっくり来るんですが、、、


さて、クリスマスイブって浮かんで来るのが


「淋しさ」 「孤独感」 「山下達郎」


さっきね、ふと運転してて思ったんですよね。


日本て、クリスマス=カップル=幸せ  みたいな法則?だったかな。


あと私、予定が入ってないと寂しかったなーガーン


寒いからなのかなあ、、、いや違うな、、、もやもや


恋人がいなかったり、予定がない事で淋しさが増す。


それは元々自分の中にあった淋しさ、孤独感、むなしさ、、、


クリスマスイブっていうイベントによって炙り出されるって感じかな炎


そこに向き合いたくないものね。


テレビ、ラジオ、街中、どこもかしこも淋しさに追い打ちをかけるものばかりギザギザ


けどね、あらためてさっき気付いた事は彼やお友達がいても淋しかったかなタラー


それを失ってしまう恐れだね。。。


自分の奥深くまで入っていった時、避けられない感情が、、、


「淋しさ、孤独感」


良く言う「ツインフレーム」にも繋がって行くかもしれない。


ある意味ショック療法的な気付き、、、


避けては通れない自分との向き合いガーン


この冬至と満月のエネルギーを越えて、何だか今日は穏やかニコニコ


そしてあれ程私の中にあった「孤独」をあまり感じない。


今日はクリスマスイブ、そして予定もない、子供達は日本飛行機


わたくし、一人マーケットでサラミやワインなどの買い物を楽しんでいる音譜


それも「自分の為に」ラブラブ


夜のパーティーよりもこおしてブログを書ける事に感謝が沸いてくる、、、おねがい


有り得ない!!! 前の自分からはおーっ!


あなたにもここにきて欲しいのですおいで


外側から与えられる幸福度で生きるのではなく、内側からの満たされ度。


例えば、私の車が急に日産からメルセデスにはなってません。


例えば、築40年のレトロアパートから新築高層のコンドミニアムにお引越しもしてません。


例えば、日本でいう「紀伊国屋」みたいな高級スーパーでお買い物する事にも至っておりません。


外側って変わってませんうずまき


さっきお買い物から戻り寛いでいたら、お友達から連絡が来てお正月は女二人旅でビーチに行くことになりましたやしの木


結婚してから初めての「kinnda single」な過ごし方グラサン


結局、望んでいたお正月の過ごし方に自然と導かれたのです。


一人でホテルでたまには過ごそうとホテル検索中だったので、引き寄せました


川沿いで探していた場所がビーチに変更になっただけイルカ


そして、もっと素敵な時間になりそうアップアップアップ


ブログ書きながらちょっとワインが進んでしまったのでお腹すいてきたかなあせる


唐揚げ食べまーす。


ではでは皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいねクリスマスツリー



あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは、ここで長くお付き合いのある信頼できる所のストーンです。


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作りますグッ


デザインのセンスも重要視しております。

最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


変容者続出中です雷雷雷


素敵なご縁に繋がりますようにおねがい

เพิ่มเพื่อน

spirituel.bkk@gmail.com