ここ数日、エネルギーがとても強いのを感じますねチュー


うちの娘ってそーゆうの分かり易くって、寝まくってますzzz


本人は全くそんなの分かっておりませんが、満月と新月とかとにかく起き上がれないみたい。


現在バンコク時刻は、お昼12時13分。(これを書いた時点で)

まだ寝てるzzz


昨夜は夕ご飯を食べに出掛けたのですが、そこで眠くなってソファでウトウト、、、zzz


戻って洋服のままベッドにダーーーイブしたままです(大丈夫かなニヤニヤ


そんなわけで、今年積み重ねて来た不必要なもの、又はもっと前から積み重なって来た要らなくなったエネルギー、浄化しちゃいましょ!


「チャーーーンス」ですアップアップアップ


スッキリンコして2019年を迎える準備に入りましょう。


私の場合、「何だ何だこの朝起き掛けのこのフィーリングは???」ってなりますあせる


起き掛けに私の中にある浄化されたい感情達がうごめくのですDASH!


わかるかな?


今日の冬至がきっとピークなんですけど、数日前からサインを送って来てますひらめき電球


なので起き掛けにベッドの上でそのまま浄化解放してます。


こんな感じで下差し


「ミカエルさーん、今日も私のそばに来て今この湧き上がって来たモヤモヤを吸い取ってキラキラに浄化して下さい。この感情はもうしっかり感じきりました。なので浄化をお願いします。。。」


そんな感じですニコニコ


是非あなたも実行してみてくださいね!


胸のあたりがスッキリンコします。


奥の奥にある忘れた頃の癒えていない所とか、時々ムクムクって上がってアピールして来ます。

ちゃんとむこうから教えてくれますよひらめき電球


「ここ、まだここに居るからね」


チャンスですから「解放」してあげて下さいね。


もう一度押し込めてしまわないのですよ。


見て見ぬふりするなんてもったいないのですよ。


今度こそしっかりと受け止めて、もう一度しっかり感じて、解放しましょうおねがい


こんな風にコツコツ繰り返してシフトしていくのです。


詳しくはわたくしのセッションにてお伝えしております。


わたくしの作る「望む未来へと変容を起こすブレスレット


お問合せ、ご予約頂有難うございます。


生年月日とお名前のみをお知らせ頂きお作りする事も出来ますキスマーク

出来ましたら、ショートセッションでお会いさせて頂く事をおすすめ致します。


よりエネルギーが伝わりますし、ピッタリのブレスレットが出来上がりますハート



今日バンコクでお渡しのブレスレットとお客様照れ

大きな変容を迎えてあとはフォーカスした未来へ進むのみ!楽しみです音譜


わたくしのセッションは「数陽術&スピリチュアルリーディングセッション」です。

「数陽術」って何かな?「数秘術」とは違うのかな?ですよね。


「数陽術」とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。

割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。

数陽術鑑定は、コーチング&セラピー&カウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。

セッションではここからあなたの持つ魂傾向をみていきます。

スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。ここで観る事が出来ます。

プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。

ですが、あなた自身でのきずきを大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きますチョキ

リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませOK

あなたの中に光る宝石、それが「気付き」です。

その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょうキラキラキラキラキラキラ


あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。


わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットはここで長くお付き合いのある信頼できる所のストーンです。


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作りますキラキラキラキラキラキラ


デザインのセンスも重要視しております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットですおねがい


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております。


เพิ่มเพื่อน

spirituel.bkk@gmail.com