「自分に許可ボタンを押す」

日本の女神に向けて。


こんな風に「自分に許可ボタンを押す」を言葉にするととても容易な感じがしますけど、、、


これ、本当にみんな気付いてさえないんですよ。


「自分に許可を出すって???どんな風に?」


私の住んでいるタイは割と全てがアバウトで良い加減。 

体裁とか、見栄とか近所の目とかなくて制限もない。 

私が居るのはそんな環境ウインク


タイ語だと


「サバーイ サバーイ」って言うんですけど。


音の響きも何だかお気楽でしょやしの木


こおゆう環境に6年住んでますし、もちろん宇宙からの介入とサポートもありまして、やっと


「許可」出しまくってますアップ


そして、それを身をもって理解出来るようになりました。


許可を出すって、法律に触れるような事に手を出すとか、後味の悪い事をするのではないのですものね! 


今迄押し込めて来た願望、本当はやりたかった事、乗り越えて来た事、、、に


「そおだよね、それがしたかったよね。 今からでも遅くはないよ。今迄良くやって来たもの。有難う。」


って言ってあげる事なんですよおねがい


ついつい旦那さんとか、家族とか近しい友達とか身近な人にそれを期待して求めてしまいがちなのよね。。。


そおじゃなくて、まずは自分で自分に許可を出す。労わる言葉をかけるラブラブ


これ、今すぐに出来ますよ。


運転しながら、キッチンで洗い物しながら、お洗濯干しながら、又はソファでお昼寝に入る前とかひらめき電球


ハートがキュンてしますラブラブ


ハートがあたたかくなって来ますラブラブ


頑張って来たぶんいたわってあげましょうハート


まずは、それを繰り返してみて下さい。 

一日一回でも思いだして。


ガチガチだったハートがだんだん緩んできます。


そしたら色々と思い出してきます。


本当はあなたは何がしたかったのか?


「ママじゃなかったら」


「妻じゃなかったら」


「この仕事じゃなかったら」


そーゆう前置きは一切なしの、忘れかけていた純粋な本当の魂の声が聞こえてきます音符


それでは、「今」から始めましょう下差し


「わたしは私の人生の主人公。私として生きる事を許可します!」




わたくしのセッションは「数陽術スピリチュアルリーディングセッション」です。


「数陽術」って何かな?「数秘術」とは違うのかな?ですよね。


「数陽術」とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。

割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。

数陽術鑑定は、コーチング&セラピー&カウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。

セッションではここからあなたの持つ魂傾向をみていきます。

スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。ここで観る事が出来ます。

プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。

ですが、あなた自身での気付きを大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きますチョキ

リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませOK

あなたの中に光る宝石、それが「気付き」ですキラキラキラキラキラキラ

その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょうハート



あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは、ここで長くお付き合いのある信頼できる所のストーン達です。


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作りますグッ


デザインのセンスも重要視しております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております。


spirituel.bkk@gmail.com



เพิ่มเพื่อน