「変容」を起こすブレスレットにお気を付けくださいラブ


言ってみたかったなーあ、このセリフ、、、


いや、本当に変容体験者続出中なんです、、、アップアップアップ




(上矢印男より石に護ってもらいます爆笑 
有難くも、ウケました 笑)


わたくしの作るブレスレットに。


格好良い事は言えません、ですが有難い事にとても心に響くリプライを頂いております。


ここ数か月私に届くメッセージで一番強いもの、それは


「解放」なんです。。。


それは


「女性にとっての解放」


「女神達の時代」


きっと日本女性担当がわたしなのかなってラブラブ


あ、違いますよあせる

一手に日本女性を私担当って意味じゃなくて私が担当する分野があってそこで私も解放のスイッチを押すグループの一員って事です。


私にとってそれが「パワーストーンブレスレット」なんですおねがい


なんか言いきっちゃったけど、、、


宇宙からのサポートをとても感じるのですUFO


宇宙が私に


「あなたの作るブレスレットで女神達の願いを叶えてあげなさい」


と言っているのですニコニコ


生年月日とお名前からのみでもお作りしていますが、セッションでお会いさせて頂くとよりエネルギーを受ける事が出来ますのでピッタリのブレスレットが出来上がりますキラキラ


わたくし、ブレスレット作りに入りますと完全チャネリング状態となります雷


委ねているという感じなんです。


ただ統一している事は


「解放とともに、、、」


皆様の辿り着きたい所へのサポートとなるブレスレット、その過程にはそんなエネルギーを込めてお作りしております。


女性はもっと輝いて良い


女性はもっと自分を発揮して良い


女性はもっと幸せで良い


目覚めへと繋がるブレスレットをお作り致します


素敵なあなたを発揮する人生への変容を促します。


「幸せへの変容にご注意ください」


わたくしのセッションは「数陽術&スピリチュアルリーディングセッション」です。


「数陽術」って何かな?「数秘術」とは違うのかな?ですよね。


「数陽術」とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。

割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。

数陽術鑑定は、コーチング&セラピー&カウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。

セッションではここからあなたの持つ魂傾向をみていきます。

スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。ここで観る事が出来ます。

プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。

ですが、あなた自身でのきずきを大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きますOK

リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませOK

あなたの中に光る宝石、それが「気付き」ですひらめき電球

その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょう!



あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは、ここで長くお付き合いのある信頼できる所のストーンです。


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。


デザインのセンスも重要視しております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットですハート


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております。


spirituel.bkk@gmail.com












เพิ่มเพื่อน