「王室なんです」って赤薔薇


わたくし、、、ウフフ


宇宙と繋がって、スターシードとして生きている方には朝飯前だよー!くらい知ってる「スターシードKu」さんに言われました照れ



こんな事自分で言ったら、人間的には「ヒンシュク?」ですがずっとそこに突っかかって生きてましたガーン

だって、「あたし、女王だから」なんて、、、ちゅー


笑っちゃって下さい音譜


あなたもないですか???


こんな事誰にも言えない、、、プププ。だけど何だか気になっている事。


気になっている、というのはちゃんとしたメッセージですよ。


否定しないで、馬鹿馬鹿しい、そんなわけない、思い過ごし、、、などなどそーゆう一人芝居にはヒントがありますよキラキラ


スピリチュアルって本当の自分に還る道への光のサポートだと思うのです。


もっとみんながオープンに魂の声を素直に受け取ってスムーズに望む所に行くようになると思います。


最近のセッションで感じる事は、みんな知ってるし分かってるおねがい


ただただ、確信がなくて怖くてボタンが押せないパターンね。


元々みんな光の存在なんだから失敗ってないんですよひらめき電球


失敗という定義さえ良く分からなくなります。


自分だけの世界、宇宙にきずいて下さいね。


それはそれは自由で素晴らしいです。


思い切り自分発揮出来る、本来の自分を思い出す。


そこに向かって行きましょうロケット


すべては結局うまくいっていますおねがい


わたくしのセッションは「数陽術&スピリチュアルセッション」です。


「数陽術」って何かな?数秘術」とは違うのかな?ですよね。


「数陽術」とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。

割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。

数陽術鑑定は、コーチング&セラピー&カウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。

セッションではここからあなたの持つ魂傾向をみていきます。

スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。ここで観る事が出来ます。

プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。

ですが、あなた自身でのきずきを大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きますねOK

リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませグッ

あなたの中に光る宝石、それが「気付き」ですひらめき電球

その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょうアップアップアップ




あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。


わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは、ここで長くお付き合いのある信頼できる所のストーンです。


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュ作りますハート


デザインのセンスも重要視しておりますキラキラキラキラキラキラ


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております。


spirituel.bkk@gmail.com













เพิ่มเพื่อน