「えーーー、しのぶさん前は普通に人間ぽかったじゃないですかあ、、、」びっくり


最近のお客様から言われた一撃ヒットコメントニヤニヤ


一応、私人間ですよーーードクロ

でもね、なんか面白嬉しかったですよ。


「そっか、ちゃんとシフトして来ているんだな、良かった」と。


私がここ一年してきた事、それは


「感情解放」 


「瞑想」


「グラウンディング」


細かく上げたらもっとありますけど、そこはセッションでその方に応じて具体的にお伝えしています。


私が信用出来るセラピストと思っている方々にも定期的にメンテナンス?してもらったりしておねがい


あと、その方達をお客様にもご紹介してます。


普通の人間ぽくないって思われたのは、鎧を取った私と話したからなんでしょうね。


というか、もうその鎧なのか殻なのかは二度と着ませんけどメラメラ


どんどん私に還って来ているんですよ。


全てはこの今に繋がって起こっていた出来事。


全てはこの今に繋がっていた出逢い。


ぜーんぶ受け止め、ぜーんぶ解放&浄化、シフトする。


なんか最近は必要な出逢い、欲しかった出来事、有意義な時間、しか発生しない。


一般的に嫌だなあ、という出来事が来たら「チャンス」ですアップ


まだ自分の中にあるその部分を浄化してしまうチャンスですアップ


もちろんこれは私にも起こりますが、チャンスなので「さらにシフトして行ける」という喜びに変えてしまいます。


なんか、ドM??? 的な笑い泣き


一年前には分からなかった事だけど、全てコツコツ経験して実体験して来た事なので自信をもって言えますよ。


とにかく自分の中に答えがあります。


宇宙は一人一人を生かしたくて仕方がありません。


目の前、又は隣ばかり気にして焦ったり嫉妬したり評価ばかりしていたらいつまでたっても発揮出来ませんから。


全ては宇宙があなたの為に用意している事です。


ただそこに向き合う、それだけです。


そんなあなたを全力でサポートしますねグッ


目覚め、覚醒って特別な事ではないです。


ふとした日常を生きているからこその出来事です。


突然、宝くじが当たったから覚醒はしないですバツブルー


突然、スーパースターが朝横に寝ていても覚醒しないですバツブルー


突然、整形したような美しさを手にいれても覚醒しないですバツブルー(これ私するかもラブ)


絶対に他とはかぶらないあなたが主役の人生がそこにあります。


今世、ちゃんと人間として楽しんで地球を楽しみましょうね🌏グッ



わたくしのセッションは「スピリチュアルリーディング&数陽術鑑定」です。

「数陽術」って何かな?数秘術」とは違うのかな?ですよね。


「数陽術」とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。

割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。

数陽術鑑定は、コーチング&セラピー&カウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。

セッションではここからあなたの持つ魂傾向をみていきます。

スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。ここで観る事が出来ます。

プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。

ですが、あなた自身でのきずきを大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きますよOK

リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませグッ

あなたの中に光る宝石、それが「気付き」ですひらめき電球

その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょうウインク



あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは、ここで長くお付き合いのある信頼できる所のストーンです。


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。


デザインのセンスも重要視しております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットですハート


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ


spirituel.bkk@gmail.com


LINEからもご連絡お待ちしております。








เพิ่มเพื่อน