大袈裟に受け止めないという事、、、


同じ事でも、受け止め方や捉え方によって雲泥の差が生じますね。

実は先日バンコクに戻った翌日に「メイドちゃん今日で辞めるんだよ、実は」


といわれました。


「えっ?」


彼女は我が家で働いてくれた中でも群を抜いて素晴らしい子。


私が出張でも安心して子供もワンコも家も預けられた子。


突然相方から言われました。


「意味が分からない、なんで?」


しかも相方は一か月ほどまえから知っていたと、、、


「あり得ない、今日でお別れ?」「そして何故聞いてなかったの?」


ただ、詮索する事も何もやめました。


きっと「ミャンマーに帰る」というのは言い訳なんだとわかりました。


「ラクシュミ、私さみしいよ。Miss you…幸せになって。。。」

それだけ伝えました。


あー、書いていても泣いちゃうぐすん


きっと、私はもっと相方にもラクシュミにも突っ込む事が必要だったかもしれない。


だっておかしいから。


だけど、なんかそれは必要ないんだと感じて。


ただただ、彼女に今迄の感謝と幸せを祈って。


全ては意味があって、全ては自分の為におこっているんだものね。


私はこう捉えたけど、相方、子供達は又違う捉え方の中にいる。


同じ事を引き寄せない。


ただただ、感謝をラクシュミに。


この場を借りて「有難う」おねがい


何をお伝えしたいかというと、全ては自分の中で起こっている中から出て来た現実なんですね。


この三次元では人と人との関係という設定があるからこそ学べる世界。


起こった事態に執着する事は同じ事態を引き起こす事にもなります。


いつも私は感情を感じ切った後「ミカエル」にお願いをして浄化してもらいます。


スターシードKuさんから教えてもらってから一年、これ凄いです。


「ミカエル、ここに来て私の中にあるこの〇〇を吸い取って浄化して下さい」

とつたえます。


心から曇りが一気に消えるのを実感しますよ。


大事な事は、浄化ではなくてしっかり感情を感じ切るという事ですよね


この繰り返しを私も続けて今に至りますからニコニコ


私のセッションでは日常でもシフトに繋がるこの辺りもわかりやすくお伝えしております。


コツコツと出来る事が沢山ありますから流れ星


わたくしのセッションは下差し
スピリチュアルリーディング&数陽術セッションです。

「数陽術」って何かな?「数秘術」とは違うのかな?ですよね。


「数陽術」とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。

割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。

数陽術鑑定は、コーチング&セラピー&カウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。

セッションではここからあなたの持つ魂傾向をみていきます。

スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。ここで観る事が出来ます。

プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。

ですが、あなた自身での気付きを大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きますよウインク

リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませOK

あなたの中に光る宝石、それが「気付き」ですひらめき電球

その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょう。



あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは、ここで長くお付き合いのある信頼できる所のストーンです。


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作りますラブラブ


デザインのセンスも重要視しております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますキスマーク

spirituel.bkk@gmail.com


LINEからのお問い合わせもお待ちしております。


















เพิ่มเพื่อน