バンコクに戻りましたが、まだ日本での余韻の中に居る感じ、、、照れ


こんなに余韻の残る滞在は初めてという位、、、


子供達と夏休みに2か月過ごして8月末にバンコクに戻ったばかり、から今回の出張日本

自分でも分かる、何かがアクティベートしたよねロケット


まさに「人生は自分がクリエイトしている」という実感。


望む人生を引き寄せる、手に入れる、生きるって地味なコツコツとした所もあるけれど絶対に裏切らないな。


外に期待する、求めるなどの事から一切離れてみる。


そして自分は何があっても自分だという原点からぶれない事。


闇雲に使命などに執着しないで、まずは自分の今を最高とする事。


あと、人と自分の比較をやめる事。


私はいっつもフワフワしていて着地していませんでした。


スターシードに割と多い、グラウンディングが弱いタイプチュー


それも分かっていませんでしたけれどね。


自分に還って来たのは本当にここ一年。


スピリチュアル的にではなくて、数陽術から観てもやっぱりそおでした。


だからこそ、私が理解してアドバイスさせて頂く事が沢山ありますおねがい


宇宙からのメッセージと数陽術からのアドバイス、ミックスしてのセッションですハート



わたくしのセッションは「数陽術&スピリチュアルリーディングセッション」です。

「数陽術」って何かな?「数秘術」とは違うのかな?ですよね。


「数陽術」とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。

割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。

数陽術鑑定は、コーチング&セラピー&カウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。

セッションではここからあなたの持つ魂傾向をみていきます。

スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。ここで観る事が出来ます。

プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。

ですが、あなた自身での「気付き」を大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きますよOK

リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませルンルン

あなたの中に光る宝石、それが「気付き」ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょうラブ



あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは、ここで長くお付き合いのある信頼できる所のストーンです。


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作りますキラキラキラキラキラキラ


デザインのセンスも重要視しておりますラブラブ


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです!!


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


あなたとの素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますニコニコ


LINE@にご登録下さいおねがい


เพิ่มเพื่อน