やっぱり、女神達の時代なんだ!!!


今回の日本滞在で40名近くの女神達の鑑定をしましたニコニコ


すごいっ、みーんなこの地球のエネルギーに乗っかってるよ地球

自分の中にあるエナジーとかパワーとか分かっていなくても私には光って見えていて、、、


ずっとおさえて生きてきたんだよね。


発揮してしまうといけない気持ちにとらわれていて。


保障も何もない所に進むのが怖いんだよね。


本当は宇宙からのサインが届いているのね。


私が出来るのはそのスイッチを入れる許可を出すお手伝いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ふとした瞬間に発する輝きとか涙が気付きの第一歩アップ


これぞ至福の瞬間ですおねがい


ぜーーーんぶ大丈夫ですよ。


私も何とかなってきましたもの。


その時にピンっ!と来たヒーラーさんやレメディやエッセンスやブログ記事に助けられて。


貪欲に助けを求めていましたよアセアセ


私の頼るヒーラーさんと私、私と私のクライアントさんも見えないエネルギーがこっちが良いよーと導いてくれています


その直感に従って動いてみて下さい。


まずは鑑定でもセッションでも動いてみてチョキ


今回日本でお会いしたばかりの方、なんとバンコク行きのチケットの写真が送られて来ましたポーン



オーマイーガーポーン

嬉しい悲鳴をあげましたよ(そして何故か私の事を、おねえさんと呼ぶ彼女 笑)


仲良しのお友達に会いに、ご主人もお子様も賛成で久々の1人旅にバンコクへ飛行機


まだ出会って3週間弱、彼女の中の大きなエネルギーが動き出しはじめたんです。


わたくしのセッションは「数陽術&スピリチュアルリーディングセッション」です。


「数陽術」って何かな?「数秘術」とは違うの?ですよね。


「数陽術」とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。

割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。

数陽術鑑定は、コーチング&セラピー&カウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。

セッションではここからあなたの持つ傾向をみていきます。

スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。ここで観る事が出来ます。

プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。

ですが、あなた自身での気付き大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きます照れ


リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませOK

あなたの中に光る宝石、それが「気付き」ですひらめき電球

その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょう。



あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは、ここで長くお付き合いのある信頼できる所のストーンです。


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。


デザインのセンスも重要視しております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットですキラキラキラキラキラキラ


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております。


spirituel.bkk@gmail.com


LINE@も宜しくお願い致しますおねがい



เพิ่มเพื่อน