日本に来て3週間目、やっとブログ再開ーーーーー爆笑


さて、3か月前にブレスレットをお渡しした方にお会いしました。



なんと全ての願いが一気に舞い込んで来たそおです、、、アップ

オーマイガー! ポーン 叫びました。


彼女はシングルマザーとしてもおすぐ中学生になる息子さんを大切に育てて来ました。

恋愛もせず、本当に息子さん一筋だったようですラブラブ


「そろそろ素敵な人に出会ってみたい、地元を出たことがなかったので海外にもこれから行けるようになりたいです。」


そんな気持ちをお持ちでした。


ブレスレットを持ちはじめてすぐに素敵な出逢いがあったとの事!


「同じくバツイチ。新聞記者で海外出張も多く慣れているので今後彼女も連れ出して旅行に行こうと話している。そして何より息子さんがとても好感を持ってくれている。場合によっては海外駐在の可能性もあるそう。」


との事雷

元議員であるお父様にも紹介もし、全て順調に進んでいるようです。


凄い、全て完璧雷


またこの方とは別の方。平凡な生活に変化が訪れ、素敵な彼にも出逢い、望んでいた「自由」と「愛」に溢れた毎日を過ごしています。という事で。。。


彼女から彼にブレスレットのオーダーを頂きましたラブ



この方も望むお相手のご希望に具体的なイメージを持っていたのですが、まさにそのままの

彼なんだそうです。


二度目の「オーマイガー!」ポーンです。


ブレスレットのサポートと同時に、オーナー様との相性、タイミング、受け入れる気持ち全てが揃って引き寄せるのですよねひらめき電球


数陽術から割り出した鑑定とわたくしのスピリチュアルリーディングをミックスして湧き上がって来るイメージでお作りするブレスレットです。


あまり難しい説明は正直できませんが、お選びするストーンとデザインはチャネリングで来たイメージをベースにしてお作りしています。

プラス、常に身に着けたくなるスタイリッシュなデザインである事も大きなポイントとしております。


あまりにもバタバタしていてブログを開ける事もありませんでしたが、日本滞在もあと6日となってしまいましたアセアセ


日本でオーダー頂いていたブレスレット達もバンコクに戻る前に無事皆様にお渡ししてバンコクに戻れると安心した所ですニコニコ


毎朝目の前にそびえ立つ富士山をリビングから眺めてますので、エネルギーチャージも完璧です富士山


今週末25日は都内箱崎町にて数陽術の鑑定イベントに参加致します。


もしお近くで興味がある方、私のブレスレットに興味のある方はお気軽にお問合せ下さいルンルン


時間は13時半~16時位までとなっております。


わたくしのセッションは「数陽術&スピリチュアルリーディングセッション」です。


「数陽術」って何かな?数秘術」とは違うのかな?ですよね。


「数陽術」とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。

割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。

セッションではここからあなたの持つ傾向をみていきます。

スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。ここで観る事が出来ます。

プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。

ですが、あなた自身での気付きを大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きますよキラキラキラキラキラキラ

リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませOK

あなたの中に光る宝石、それが「気付き」です。

その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょうキラキラキラキラキラキラ



あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます飛行機


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは、ここで長くお付き合いのある信頼できる所のストーンです。


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作りますおねがい


デザインセンス重要視しております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです100点


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


そんな皆様との素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております照れ

下差し
spirituel.bkk@gmail.com