新月のパワーか、、、凄いですびっくり


今日から日本へGoーーーなのだけど、シャキッとしないガーン


久しぶりにメランコリーな気分に覆われてもやもや


「なんだ、なんだ、何が起こってるんだ?」

って、ミカエルさんにお願いしました流れ星


「このモヤモヤを吸い取って浄化して下さい」


こんなにぶれるのは久しぶりやーーータラー


グラウンディング、グラウンディング、深呼吸で、だいぶおちついた所ですおねがい


一体一番何が自分をメランコリーに引っ張っていったのだろう?と自問自答してみる。。。

上矢印

これ、大事なんですよ。


今朝の知り合いとの電話での会話だ、、、


あー、思い当たる、、、だけど結局それも自分で引き寄せたんだわね、、、


まだ私の中にある見たくない部分、認めたくない部分、向き合わないといけない部分だったのねあせる


どんどん出て来るなーーー、解放解放ひらめき電球


蓋はしない、否定しない、ぐっと感じて、ちゃんと浄化しようニコニコ


これは、宇宙が私をお試ししているんだ。


相手を引き合いに出して、自分を正当化する所だった、、、叫び


この新月パワーだけにとらわれて、うっかり感情解放放棄する所だったうずまき


全て起こることは自分の責任で、シフトの為なんですね。


そーそー、ドMかーいって良く自分に突っ込みますが口笛


周りを責めたり他人のせいにするってチャンスを無駄にしちゃってるから。


それもこれもシフトアップの為に起きているのですよ。


結局「ありがとー」ってなると良いですねラブラブ


解放完了したら同じ事はもう引き寄せないですからね。


この繰り返しですよー。


って、こういうエネルギーがパワフルになる時は特に気付きやすいんだな目


さて、ミカエルさんに感謝してパッキングーーーアセアセ


しかし、ものすごく眠いzzz


新月のフライトだ〜飛行機


日本での素敵な出逢いに感謝😊🥂