違う事を受け入れるおねがい


色々な事を受け入れるという学びをする事になったのはこの地球のルールみたいなもの。

スターシードはそもそもとても繊細で優しくて感受性が豊か👽


自分が何なんだかわからなくなってしまう事もあったよね。


そのうちに自分が本当はどう思っていたのかさえ分からなくなってしまって、、、タラー


だけど、空気を読んで周りに合わせられる自分が凄い事だと思うようになってしまったキョロキョロ


そしたらそのうちに「違う」事を表現しなくてはいけないと思い始めた。


もうそんな、何度も奥に引っ込めてしまったものは自分でさえ分からなくなってしまったガーン


個性個性、という時代が来て自分の中の個性を探そうとするアセアセ


髪をアフリカンみたいなドレッドヘアにしたり、ピアス4っつ開けてみたりetc...


だけど、ひっつけたような個性からは魅力は全く滲み出ない。


これはわたくしがたどってきた事、、、足


ようやく今になって全てを受け入れて、違いこそ素晴らしいと心から思えるおねがい


それは同時に全てが無駄ではなかったからね。


又は依存するという事しか知らなかったのかもしれないなもやもや


その方が確かに楽な事もあるし、それが最高な人生の場合もあるしねひらめき電球


だけど今ある自分に寄り添って、自分を発揮したいと気付いてしまったなら今こそそのまま進んでほしいなニコニコ


その違い、個性が発揮されたらきっと地球は凄いことになると思うアップ


それが私達スターシードの目覚めであり、アセンションへの道UFO


周りに合わせて安定するのではなく、違いを発揮して地球に貢献する事によって心からの安定を得ようラブ


今日もお読み頂き有難うございます流れ星


わたくしのセッションは下差し

数陽術鑑定&スピリチュアルリーディングセッション

数陽術って何かな?「数秘術」とは違うのかな?ですよね


数陽術とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。

割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。

数陽術鑑定は、コーチング&セラピー&カウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。

セッションではここからあなたの持つ傾向をみていきます。

スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。

ここで観る事が出来ます。

プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。

ですが、あなた自身での気付きを大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きますよグッ

リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませチョキ

あなたの中に光る宝石、それが「気付き」ですひらめき電球

その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょうキラキラキラキラキラキラ



あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。


わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます飛行機


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは、ここで長くお付き合いのある信頼出来る所からのストーンです照れ


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。


デザインのセンスも重要視しております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです100点


星今後望む人生への変容に覚悟のある方。

星とにかくラッキー体質になりたい方。

星スタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

星パワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


今迄わたくしのお作りしたお客様のブレスレットが見てみたい、という方もお気軽にお問い合わせ下さいねラブラブ


spirituel.bkk@gmail.com


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますラブラブ