喪が明けたかのような月曜日爆笑

(こんな表現で失礼します)


今日も一見、派手に何の変化も見られない朝。

ただ、エネルギーが軽いイルカ


コツコツ自分との統合、そして本来の自分へと還っていくという感じなんだけど、、、


本当に大切な事は目に見える物、事ではないのよね。


ここ、ハートでおこっているんだねひらめき電球


これが「引き寄せ」というものか、といつもながらもあらためて思うわけです。


ここから現実に反映されるわけなんだよね。


ここから視覚化される現象や物を引き寄せて行く。


この繰り返しなんだよねアップ


人生はやっぱり自分がクリエイトしていると確認。


焦ってしまう、疑ってしまう、諦めてしまいそうになるタラー


すごーく分かりますガーン


ぜーーーんぶ解放して、自分の気持ちを出しちゃって、どんな事があっても自分を否定しないでみて下さいグッ


普通や常識から外れてると思ってもそれさえ認めて手放して下さいOK


少しずつ何か違うって気付きますニコニコ


地味なプロセスですよ、とってもくるくる


じわじわじわと、でもねそーすると同じ所には戻らない


ゆっくり、ゆっくりそして確実に最高の地球生活をてにいれましょう地球


わたくし11月9日~末まで日本出張です日本


対面でのセッションご希望の方いらっしゃいましたら是非お問合せ下さいおねがい


もちろんオンラインでも引き続き承ります目


日本寒いかな 裸足で行かないよーに気を付けますウインク


数陽術鑑定&スピリチュアルリーディングセッション

「数陽術」って何かな?数秘術」とは違うのかな?ですよね。


「数陽術」とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。

割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。

数陽術鑑定は、コーチング&セラピー&カウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。

セッションではここからあなたの持つ傾向をみていきます。

スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。ここで観る事が出来ます。

プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。

ですが、あなた自身での気付きを大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きますよ照れ

リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませグッ

あなたの中に光る宝石、それが「気付き」ですひらめき電球

その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょう。

あなただけの為の完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りしますドキドキ

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます飛行機


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは、ここで長くお付き合いのある信頼できる所からのストーンですチョキ


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作りますキラキラキラキラキラキラ


デザインのセンスも重要視しております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


星今後望む人生への変容に覚悟のある方。

星とにかくラッキー体質になりたい方。

星スタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

星パワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


ご希望の方には今までお作りしたブレスレットのお写真もご覧に頂きますのでお問い合わせ下さいねニコニコ


spirituel.bkk@gmail.com