今朝、娘を学校に送った帰りに運転していたら降りて来たメッセージ。


「もうぜーんぶね、出しちゃいなよ。」


おっと、来ましたニヤニヤ 

「YOU やっちゃいなよ」byジャニーさんか!って突っ込んだDASH!


数日雨も降らず、どおやら乾季に入った模様のバンコク🇹🇭


なんかね、ハワイみたいな気持ちよさやしの木


タイに来るならこの乾季ですよ皆様バイバイ


さて、話を戻すと、まだまだ私出しきってないらしい、、、


それで、その後メディテーションタイムの時は


「フラットになる」


って来た。


ふんふん、なーーーるほどニヤリ


「ラジャ」グッ


集合意識の中にいる私達、特にご縁があってこのブログを読んでくださってる方にもヒットするメッセージだと思いますおねがい


わたくしのセッションにも是非お越し下さいませ虹


11月9日〜末まで日本出張しております🇯🇵


このブログを始めてからブログでは初めて日本出張のご案内の呼び掛けですチュー


御縁がありましたら是非お会いさせて頂きますハート  

添付のfacebook、Instagramも宜しくお願い致します。


数陽術スピリチュアルリーディングセッションです。

「数陽術」って何かな?「数秘術」とは違うのかな?ですよね。


数陽術とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。


割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。

数陽術鑑定はコーチングセラピーカウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。


セッションではここからあなたの持つ傾向をみていきます。


スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。ここで観る事が出来ます。

プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。

ですが、あなた自身での気付きを大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きますよ音譜

リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませキスマーク


あなたの中に光る宝石それが「気付き」ですひらめき電球


その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょうロケット



また、あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、長くお付き合いのある信頼できる所から入るパワーストーンですOK


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュ作ります。


デザインのセンスも重要視しておりますキラキラキラキラキラキラ


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェック、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットですハート


星今後望む人生への変容に覚悟のある方。

星とにかくラッキー体質になりたい方。

星スタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

星パワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております。


Zoom、LINE、スカイプによるオンラインセッションです音符


お問い合わせ、お申込みはこちらまで

下差し

spirituel.bkk@gmail.com