常にアクティベートしているわたしたちウインク

 

ふと思ったんです、良くアクティべーションて言われますよね。

 

 

パソコンなどのバージョンアップなどに主に使われる用語ってイメージPC
 

普通に私達人間もアクティベートってしてますね!

 

つい先日、ツインソウルについて書かれている記事の中でツインメイトに会った時に

アクティベートが起こるというような事を言っていました。

 

なるほど、確かにとってもよく分かりましたひらめき電球

 

もしかしたらツインレイではなくても「ビビビーーー」って話した時に感じる不思議な感電などを経験した事はありませんか?

 

私の場合、5年ほど前にそんな事があったんですね。

 

私がおさえていたスピルチュアルへの気付き、目覚めが一気に加速したのはそこからですアップアップアップ

 

ただただ何も分からないのですが、私の中でグルグルと何かが動き始めたのですドクロ

 

これは今迄に経験した事のない事で自分が追っつかないゲッソリ

 

どおにも分からない感情と、現実とのバランスをどおやって取ったら良いのか。

 

私はなにをしていったら良いのか。

 

何も間違った事はしていないよな。

 

食欲もなくなるほどの感情面への攻撃でしたドンッ

 

シャーマンとの関わりのスタートでした。

 

今思えば、荒治療でショック療法です。

 

これが私の最初のアクティベートだったのでしょう。

 

間もなく、意識を失う事が2度ほど続きました。

(家族からはワイン禁止令が出たりしてあせる ワインのせいじゃなーい笑い泣き)

 

もちろん健康上は全く問題ありません。

 

その頃はまだ「スターシード」という事も知りませんでしたし、ここまで導かれているという事ももちろん知りませんでした。

 

思い出してみて下さい、あなたはどうですかはてなマーク

 

わたくしの場合、育った環境や生い立ちなどがスピリチュアルな世界を受け入れる事に否定的であったのでそこに踏み込まないようにずっとしてきました。

 

というよりも、馬鹿にされるのが嫌で怖くて完全封鎖状態だったのです。

 

なので、やっと時期が来たのでしょう。

 

私にとっては封鎖された闇の中から出てきた、そして光を見つけた。そんな感じですね。

 

見つけた、と言うよりもぐワッとつかまれて引きずり出してもらったという方が表現あっているかもおーっ!

 

その為に、ここに移住するという所まで遡ると色々繋がります。

 

未来設定から私達はここで生きている実感。

 

話を戻します、もしあなたがヒーリングやセッションを受けたいという時期が来たならそれは「アクティベート」が必要な時期という事でもあるのではないのでしょうかひらめき電球

 

宇宙がそんなメッセージを送って来ているのですよUFO

 

私みたいに偶然バッタリのようなシチュエーションで遭遇する事もあるかもしれません。

 

今なら分かります、過去生でも繋がっていたシャーマン仲間がここでわたしを救い出すという約束をしていたのだと。

 

生活も何も他人から見た外側のわたくしはそれ程変わっていないとおもいますギザギザ

 

内側は徐々に徐々に、しかし劇的に変わりつつあります。

 

目覚めるとはこおゆう事なんだ、地味な動きだけどここに存在する自分に統合する、近付いて行く事なんですね。

 

そこで今世における人生の目的地もうっすらと見え始めてきます。

 

そおするとスターシードは物凄いエネルギーが高まりますロケット

 

今迄「すべき」という使命感から行っていた事には興味がなくなり、光の道に沿って進んでいきますおねがい

 

ピンと来た方はそのタイミングかもしれませんね。

 

数陽術鑑定&スピリチュアルリーディングセッション下差し

そもそも、数陽術鑑定って何?

 

私の師匠の割田氏が30年の研究から独自にあみだした統計心理学です。

 

割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなどを導き出します。

 

その鑑定術は、コーチング&セラピー&カウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。

 

まずはここからあなたの持つ魂傾向をみていきます。

 

必要であれば、パートナーやご家族もみさせて頂きますね。そしてこれをもとにインタビューリーディングを行い、幸せ地球生活絶対実現の為のセッションをすすめていきます地球

 

丸レッド何となく周りに馴染めないタイプかな?と感じる方。

丸レッド小さな頃からどこかに還りたいと思っていた方。

丸レッド喋る事、伝える事に面倒くささを感じてしまう方。

丸レッド自分が繊細過ぎると感じている方。

丸レッド自分よりも周りを優先しがちな方。

丸レッド気が付くと虫や昆虫が寄って来る方。

丸レッド今迄辛かった体験を共有してすっきりしたい。

丸レッド自分の特性をこれからは活かしていきたい。

丸レッドもっと人生を楽しんで満喫したい。

そんなあなたにセッションを受けて頂くと。

丸レッド自己肯定感が高まります。

丸レッド引き寄せている事実が実感出来るようになります。

丸レッド才能、資質、使命へのきずきがうまれます。

丸レッド自分との統合へと繋がります。

丸レッド地球生活を楽しむ事になります。

 

ぶれないに辿り着くまでの3回セッション&オリジナルパワーストーンブレスレットコースをおすすめします。

 
 

あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。

 

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます100点

 

各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、長くお付き合いのある信頼出来る所からのストーン達でお作りしています照れ

 

スタイリッシュパワフルさを心掛けておりますキラキラキラキラキラキラ

 

最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェック、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。

 

星今後望む人生への変容に覚悟のある方。

星とにかくラッキー体質になりたい方。

星スタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

星パワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。

 

spirituel.bkk@gmail.com

までお申込みお待ちしております。

 

素敵な出逢いとなりますように。