今日で長~い子供達の連休が終わるぞ~爆笑


そんなバンコクは雨季の合間のピーカン晴れです。


さて、昨日は「数陽術」イベントin バンコクでした。


私の鑑定を受けて下さった方はほとんどが、「自分を発揮して幸せ度を上げたい」という女性でしたニコニコ


これだけ女性がキラキラ輝く時代ですし、女性性の時代に入ったと言われてますから古いエネルギーを脱ぎ捨てて新しい自分エネルギーで生きていきたいという自然な流れですよね。

みんなそれぞれ持つ生年月日はどうひっくり返っても変えられませんよね。

ですが、その自分の生年月日を武器に望む人生へのアプローチをお伝え出来るのが数陽術です。

私よりも子供の幸せを優先したいので、、、ではなくお母さんがキラキラを取り戻しましょう😊

全力でお手伝いします。

昨日は中学生のお嬢様と一緒に鑑定を受けて下さった方もいらっしゃいました。 お嬢様もしっかりしていて、お母様の分までちゃんとメモをぬかりなく取ってました!  

お母さんにはいつも輝いていて欲しいと子供達も思っているよね💕 



わたくしのセッションは「数陽術&スピリチュアルリーディングセッション」です。


「数陽術」って何かなはてなマーク「数秘術」とは違うのかなはてなマークですよね。


「数陽術」とは、私の師匠の割田氏が独自にあみだした統計心理学です。


割田式数陽術は生年月日と名前から性格診断はもとより、日頃の行動パターン、人生のターニングポイント、さらには個人年表、365日毎日の数字&カラーなどなど綿密に導き出します。


鑑定は、コーチング&セラピー&カウンセリング全てのトータルコディネートと独特です。


セッションではここからあなたの持つ魂傾向をみていきます。


スターシードの(または、スターシードかもしれない)あなたがどんな人生の流れの中で今世学びをし地球任務をしていくのか。ここで観る事が出来ます。


プラス、事前に頂く生年月日とお名前からチャネリングしたメッセージをお伝え致します。


ですが、あなた自身でのきずきを大切にセッションを行っていく事を大切にしておりますので沢山お話をして頂きますよおねがい


リポーター時代の2000人以上の取材経験をもとにグイグイ聞き出しますのでご安心下さいませグッ


あなたの中に光る宝石、それが「気付き」ですひらめき電球


その光を思いきりスパークさせて自分の望む人生、思い通りの人生にしていきましょうキラキラキラキラキラキラ



数陽術鑑定&スピリチュアルリーディングセッション


丸レッド人生を思い通りに自分発揮して生きていきたい。

丸レッド何か今がきずくチャンスかもしれないと感じている。

丸レッド何となく周りに馴染めないタイプかな?と感じて来た方。

丸レッド小さな頃からどこかに還りたいと思っていた方。

丸レッド喋る事、伝える事に面倒くささを感じてしまう方。

丸レッド自分が繊細過ぎると感じている方。

丸レッド自分よりも周りを優先しがちな方。

丸レッド気が付くと虫や昆虫が寄って来る方。


こんなタイプの方で、ヒーリングやセッションはまだ受けた事がないんだけど自分は当てはまっているしになりたい。

今迄辛かった体験を共有してすっきりしたい。

自分の特性をこれからは活かしていきたい。

もっと人生を楽しんで満喫したい。


そんなあなたにセッションを受けて頂くと下矢印


星自己肯定感が高まります。

星引き寄せている事実が実感出来るようになります。

星才能、資質、使命へのきずきがうまれます。

星自分との統合へと繋がります。

星地球生活を楽しむ事になります。


ぶれないに辿り着くまでの3回セッション&オリジナルパワーストーンブレスレットコースをおすすめします。


あなただけの完全オリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。

わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、長くお付き合いのある信頼できる所からストーンでお作りしますウインク


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。


デザインのセンス&パワフルさを心掛けております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットですグッ


星今後望む人生への変容に覚悟のある方。

星とにかくラッキー体質にbなりたい方。

星スタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

星パワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。


スカイプまたはZoom、LINEでのオンラインセッションですニコニコ


お問い合わせはこちらまで下差し


spirituel.bkk@gmail.com


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますハート