「あなたの価値観が、どちらでもよいになると、あなたの宇宙全てがかわります。」

わたくしが最近感じていた事にドストライクの記事だったのできっと必要な方に届くと思いますニコニコ
(下にリブログさせて頂きました。)

本当に、現実に起こることは自分がクリエイトしているんですよ。


これね、本当に本当です(しつこいっ?)アセアセ


そしてね、あなたの価値観でとっても嫌だなと感じる事または嫌だなって思う人が現れたらラッキーなんですよOK


スターシードkuさん語録「大変な事がおこっているーーー」です。(良い意味でね。)


あくまでも、それはあなたの価値観ですからね。


だってどうにかして宇宙はもれなくこの地球の一人一人に幸せへのきずきを与えようと、愛をもってあれこれ提案して来るんですねラブラブ


様々な価値観あってこその成長ですね!


もし、嫌な事や状況にばかりあってしまうなら


「受け止め方」のテクニック。


これだけですよ100点


私の祖母は口癖が「困った困った」だったんです滝汗


たいして困った状況に思われなくても「困った困った」って言うのです。


凄く優しい祖母で大好きでしたし、笑顔が素敵でお嫁に来た母も文句の言いようがない姑だと言ってました。


ただ、口癖が「困った困った」滝汗


スターシードの私にむけて宇宙が用意してくれた関門ですね、今思えば。


「困った」ってばかり言う祖母の気持ちに寄り添うスターシードの私👽


言霊って凄いですよね。


きがつくと、困った事を探す思考というか癖になってましたガーン


恋愛、仕事、あらゆる場面でですよね。


このブロックって簡単には外すのは難しいです。


きっとあなたも似たような経験をさせてもらってますよね。


ですけど、これもぜーんぶある時自分のきずきで外せますからキラキラキラキラキラキラ


誰のせいでも、宇宙の意地悪でも、運が悪いからでもないですよウインク


「一旦全部受け止めて、ゆっくり丁寧に少しずつ解放するんです」


良く引き寄せの法則でも言われていますけれど、


「すべての責任は自分」よっしゃーウインク


というところからクリエイトしていきますアップ


家族、パートナー、環境、タイミング、ハプニングなどなど自分を取り巻く事全てです。


誰が、こおしたから、こおなった、いや、もとは、自分がこおすれば良かった、だから結局いつもうまくいかない、、、リピート、、、リピートうずまきうずまき


このルーティーンにはまるのは終わりですグッ


ここに気付きましたか?


「おめでとうございます」お祝い


早く気付くと、早く地球生活が楽しめます🌏


こお言ってるわたくしも、今からある交渉ごとに向かいます走る人


ある程度のこちらの要望は伝えてあるのですが、100%受け入れてもらえるかはわかりません。 


かなり難しいと言われました。


でも今から行ってきます。


「ヤッター、これこそやりがいのある地球任務、経験しておこう」


その位、結果ではなくてその意味が大事だと思ってます!


ねっ、こんな風だとちょっと地球生活が面白くなるでしょ?


テーマは「解放」です。


あなたはどんな設定、パターンで楽しみますか?


今日からすぐに出来る、あなたの場合の今の楽しみ方。


一緒に楽しくセッションで見つけて行きましょうウインク


星数陽術鑑定&リーディングセッション


丸レッド何となく周りに馴染めないタイプかな?と感じる方。

丸レッド小さな頃からどこかに還りたいと思っていた方。

丸レッド喋る事、伝える事に面倒くささを感じてしまう方。

丸レッド自分が繊細過ぎると感じている方。

丸レッド自分よりも周りを優先しがちな方。

丸レッド気が付くと虫や昆虫が寄って来る方。


こんなタイプの方で、ヒーリングやセッションはまだ受けた事がないんだけど自分は当てはまっているし楽になりたい。

今迄辛かった体験を共有してすっきりしたい。

自分の特性をこれからは活かしていきたい。

もっと人生を楽しんで満喫したい。


そんなあなたにセッションを受けて頂くと

丸レッド自己肯定感が高まります

丸レッド引き寄せている事実が実感出来るようになります

丸レッド才能、資質、使命へのきずきがうまれます

丸レッド自分との統合へと繋がります

丸レッド地球生活を楽しむ事になります


ぶれない軸に辿り着くまでの3回セッション&オリジナルパワーストーンブレスレットの

コースをおすすめします。


詳しい事はメールにお問い合わせ下さい。


spirituel.bkk@gmail.com


素敵な出逢いを楽しみにしております照れ