スターシードとして地球での私の致命傷👽


これは、本当に長年私を悩ませて来た事なのですが、、、


「テレパシー」は通用しない。


ウッソ、マジで?ですえー



意味分かりませんか?

きっと私の言ってる意味が全く分からない人とメチャメチャ分かる人


そして何となく分かる人がいますかね。


ここは地球です、そおです、知ってます地球


少し前にね、なんと気付いたんですよ本格的に。


「なぜみんなわからないの?どこまで表現したら良いの?」


「ヘルプ ミー!!!」


これマジで思ってましたガーン


ちなみに一応、伝える事を仕事とした元レポーターだったのですが、、、キョロキョロ


大概の大きな希望ってスターシードは引き寄せられると聞きますが、


それはそうだと思います。私もそうです。


ほぼテレパシーとか念力で引き寄せられるしな、細かく説明しなくても伝わるだろうしな、ってまだそれをこの地球でもひきずってますうずまき


ここ地球に来る前はそれが普通だったんですものね。


良く言われてました「口足らずだから、本当誤解されるね。損するね。」


「えーーー、そこまで親切に言わなくちゃダメなのかな?」


当たり前過ぎて、これがここでは普通ではないという事を疑問にさえ思わなかったのですタラー


何が危険かというとそれにきずかないままで大変な思いをしている人達が私みたいにいるんじゃないかな?ってもやもや


そのまま一生を終わってほしくないんです。


とにかくわざわざ書いたり、メールしたりで「発信する」という事を重要視してないの口笛


テレパシーで必要な時に必要な事は何とかなると思ってるから。


これね、真剣に悩んだのですよわたくし、、、びっくり


こおしてこのブログというツールに関わってる自分は


「奇跡」の出来事だと思いますし、嬉しくて仕方がないニコニコ


パソコン講習もやっとはじめたばかりですアセアセ


今日はドストライクでのスターシードネタですが、大丈夫ですか?


人に伝えるってこんなに大変なんだ、って分かったのと同時に


「あ、ここは私の課題でもあるな」という重大な事も分かりましたひらめき電球


前の記事でも書いたように、私達は元々色んな設定をして生まれてきています。


スターシードでもテレパシーは使えないって事を早くからきずいて克服して逆に得意分野としている人もいますアップ


私の場合、苦手、大嫌い、面倒くさいzzz


どーしよもなかったのです。 向き合わないようにしてました。


宇宙は気付くまで諦めず、根気よく、何度もサインを送って来てました雷


本当に「愛」ですねハート


だけど、どこかで今迄だって大概何とかなったしってサインにきずかないようにしていたのです。


私、シャーマンだった時代の影響もあって、なおさら見えない力を信じるとかそうゆう考え方に偏ってるのかもしれません。


どちらにしても、今世が大事で今は地球人なのでそんな事言ってられませんギザギザ


そしたら不思議なことに、このブログを発信するようになって伝えたいことが溢れて来るわけなんです。


ここで「気付く」という設定にしていたみたいですOK


私の場合は一番苦手だと思っていた事が今一番したいことに繋がりました。


テクニックはわかりませんが、こおしてテレパシーではなく文章に書くという作業で伝えたい事を発信しています。


もおすぐ(あと5年位)誕生半世紀となりますが、やっと気付いた訳です、感謝ですお願い


というわけで、これからはスターシードエピソード、引き寄せ体質へのヒント、自分との統合

などについてジャンジャン発信して行きますーバイバイ


質問やコメント大歓迎です。スターシードの皆様、地球生活を大いに楽しみましょうねー虹


宜しければ、私のセッションにもお越し下さいおねがい


まずは、あなたがどんな設定で来たのかを数陽術鑑定で観てみます。


スターシードだからといってみんなが同じではありません。


それぞれ宇宙は今世での課題と気付きを絶妙のタイミングを用意します。


「自分で気付き落とし込む」


事が大切ですキラキラ


どんな状態からも、必ず本来のあなたに目覚める気付きがあるはずですアップ


一緒に思い出していきましょうイエローハート


あなたの中には「宝石」があります。

「気付き」という宝石💎

 

スターシードで元リポーターのわたくしが優しく切り込みますグッ

 

数陽術とスピリチュアルリーディングミックスの貴方だけのセッションレシピです

 

数陽術鑑定&リーディングセッション

こんな方に下差し

丸レッド何となく周りに馴染めないタイプかな?と感じる方。

丸レッド小さな頃からどこかに還りたいと思っていた方。

丸レッド喋る事、伝える事に面倒くささを感じてしまう方。

丸レッド自分が繊細過ぎると感じている方。

丸レッド自分よりも周りを優先しがちな方。

丸レッド気が付くと虫や昆虫が寄って来る方。


こんなタイプの方で、ヒーリングやセッションはまだ受けた事がないんだけど自分は当てはまっているし楽になりたい。

今迄辛かった体験を共有してすっきりしたい。

自分の特性をこれからは活かしていきたい。

もっと人生を楽しんで満喫したい。


そんなあなたにセッションを受けて頂くと

下差し

星自己肯定感が高まります。

星引き寄せている事実が実感出来るようになります。

星才能、資質、使命へのきずきがうまれます。

星自分との統合へと繋がります。

星地球生活を楽しむ事になります。


ぶれない軸に辿り着くまでの3回セッション&オリジナルパワーストーンブレスレットのコースをおすすめしますOK

上差し
スターシードの作る完全オーダーメイドのラッキーパワーストーンブレスレット

 

MENU

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション60分。

星パワーストーンブレスレットのみのオーダー。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション & パワーストーンブレスレットのトータルコーディネート。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション をお好きな時に3回コース & パワーストーンブレスレット。

 

詳しいお問い合わせは下差し


spirituel.bkk@gmail.com


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております流れ星