ハートのじゃが芋だハート



なんだなんだ、嬉しいやないか爆笑

前だったらね、「ふーーーん」みたいな感じ汗


まだ私のハートが瘡蓋で覆われていた頃、、、汗


割とこの前までね。


目の前の分かり易い幸せしか求めてなかった頃。


そして、そして、今日が日曜日だからではなく昨日から子供達お休み


9連休ーーーーー滝汗


こちらの学校お休み多過ぎなんですよ。


そして、こちらは雨季でして、今朝は激しい雨雨


今朝から何んとなーく母は「いっぱいやる事あるのに、、、」モードうずまき


そして、うちの子達お喋りなの。。。


息子は昨夜大物アーティストのライブに行っててまだ大興奮状態カラオケ

話を聞いて欲しいので私の作業するパソコンの向こう側陣取って話続けてる男の子

昨夜、息子帰宅時にはもうベットにいたので、、、私に報告したくて仕方ない。(帰りを待たない不良母)


娘はおやつがなーい!だの何やらずっとブツブツ言ってて朝いちスーパーに派遣させられそうになってるし、、、自転車


それで、トイプーの下の子はベットの上でやらかしてるし、、、しっぽフリフリ


結局ね、私自身が真面目なスターシードなので全部器用に対応したい気持ちは高まるのだけど結果全て満足にはいかないパターン爆笑


ここで、はっときずきました雷


「あ、ぜーんぶ私の為に起こってる事だったやん」ひらめき電球


「今が全てで、完璧」ひらめき電球


勝手に今日の進行表を起き掛けにセッティングしていたみたいギザギザ


そしたらね、ハートのじゃが芋出てきたりハートパーって太陽出て来たり晴れ

道路がスムーズに流れたりね車 


「そーゆう事」ってサインですねアップ


「ハハ、気付いたねウインク」という宇宙からの👽


いきなり大好きなアーティストが目の前に現れたりするわけではないのです。


いきなり札束が目の前に落ちて来るわけではないのです。


いきなり萬田久子(クックッ、大好きキスマーク)みたいに変身するわけではないのです。


宇宙は完璧なタイミングであなたの魂の成長の為のセッティングをしていますUFO


だから安心して今の状況を楽しんでねーという事ですよ観覧車


忙しくてお子ちゃまの話をゆっくり聞いてあげられなくても、ワンコがウ○コしちゃっても、朝御飯作れなくても、予定が変わっても!


「オッケーーー」上矢印


という事なのですOK


目の前に起こることよりも、自分のエネルギーが穏やかで良い状態でいる事にフォーカスして行きましょうねルンルン


なーんにもコントロールしようとしないで大丈夫です。


全てはあなたの為の出来事です。


起こる出来事よりもそれをどう受け止めるのか、にフォーカスですよ星


そんなエネルギーをもって作った今日の唐揚げ、優しく美味しく出来ました(得意の自画自賛クラッカー)


あなたがここに生まれたのには大いなる意味があります。


誰が上でも、下でも、右でも、左でもありません。


自分が地球の宇宙の中心ですよ。


御主人様、またはパートナー、お子様が迷っているのなら女神のあなたが率先してサインにきずいて下さいね。(私のパターンは又追々、、、ウインク)


どんな状態からも、必ず本来のあなたに目覚める気付きがあるはずですアップ


一緒に思い出していきましょうイエローハート


あなたの中には「宝石」があります。

「気付き」という宝石💎

 

スターシードで元リポーターのわたくしが優しく切り込みますグッ

 

数陽術とスピリチュアルリーディングミックスの貴方だけのセッションレシピですニコニコ

 

星自己肯定感が高まります。

星引き寄せが実感出来るようになります。

星才能、資質、使命への気付きがおこります。

星自分を確立して生きる覚悟が出来ます。

星キラキラオーラを放射するようになります。


ぶれない軸にたどり着くまでの3回セッション&オリジナルパワーストーンブレスレットのコースをおすすめしますニコニコ

上差し
スターシードの作る完全オーダーメイドのラッキーパワーストーンブレスレット

 

MENU

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション60分。

星パワーストーンブレスレットのみのオーダー。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション & パワーストーンブレスレットのトータルコーディネート。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション をお好きな時に3回コース & パワーストーンブレスレット。

 

詳しいお問い合わせは下差し


spirituel.bkk@gmail.com


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております流れ星