すべては自分の世界という事なんだねウインク


「半日5万円のレンタカーを借りる脳外科医」


「一回50万円を髪のトリートメントに費やすエステティシャン」


「カリスマ美容師1万3500円のヘアカットを求めて新幹線で上京する大学生」


などなど、、、昨日日本の番組でやってましたニコニコ


やっぱりお金ってエネルギーなんだなってコインたち


そりゃポルシェカッコイイ、髪はツヤッ艶がイイ、カリスマ美容師にカットしてもらってみたい。


しかも、この大学生その後告白して大成功してましたバレエ


みんな自分の価値観、世界観でこの対価を払うと決めてるから大満足&その対価以上のものを得ています財布


ここも「ぶれない」、「自分軸」での決定、そして「感謝」という締めくくり。


全部ご本人が発しているエネルギーです雷


「普通それにそれだけ払う価値ホンマにあるの?」


もーそんな事聞いたら「失礼やわ!」、余計なお世話ですチュー ってな事です。


観ていて凄く感じたのは、別に見栄を張るとか、お金持ちだからというわけではないんですねひらめき電球


自分のハートが喜ぶ事だという自覚があるんですねドキドキ


自分を喜ばせる、愛する、大事にするキスマーク


要は自己満足バンザーイってことですアップ


そーしてエネルギーが更に高まって、結果この大学生のように彼女が出来たり、ビジネスも払った以上のものが返って来るのですねラブ


「いやいや、この人たちは余裕があるからよー」なんて思ってる?


確かに、、、真顔


この出演された方の裏側は知りませんが、生まれながらにこの状況になったのでは決してないのだと思います。


どこかのタイミングで、エネルギーとこの地球で上手くお付き合いして行く事を学んだ又は気付いたのでしょうねひらめき電球


または、こおしてこのタイミングでテレビを通して私達にきずきを伝える使命を

持ったメッセンジャー、スターシードかも👽


いずれにしても、あなたにも宇宙は常にきずいて欲しいと願っていますUFO


本当にきっかけって人それぞれなのです。


ヒントはそこらじゅうにいーっぱいチョコ


もし、この私のブログがあなたの気付きのヒントになるならバンジージャンプしちゃう位嬉しいロケット

(高所恐怖症なので、普通無理あせる)





「私はスターシードなんだ!」ってわかって、ずーっとモヤモヤしていた闇から解放された時から生きてる、ここにいるって意味がやっと分かり始めましたよキラキラ


光のシャワーを誰かにあてるのではなくて、自分にあてるようになりました。


元々色んな事を引き寄せて来たタイプではありますが、本当に引き寄せたかった事は自分との統合ですねグラサンハート


巡り巡ってバンコクに来た意味も分かりました。

(その話は又追々、、、クックックッチュー)


私のセッションは、面白いと思います上差し


数陽術鑑定とスピリチュアルリーディングのオリジナルレシピですトランプジョーカー


とことんあなたにきずきを得てもらいます。


サポートしながら、ぶれない軸を作ります。


今ある現実を認め、地球生活を最高の自分世界にしましょう地球


なーんて、この私も息子が今日学校エスケープと発覚したばかりでムラムラしてますムキー


ママの息子選んで生まれて来てんだから、隙を見せるな!ですグラサン


こんな日常生活の出来事からもぶれない軸をねハート


どんな状態からも、必ず本来のあなたに目覚める気付きがあるはずですアップ


一緒に思い出していきましょうイエローハート


あなたの中には「宝石」があります。

「気付き」という宝石💎

 

スターシードで元リポーターのわたくしが優しく切り込みますグッ

 

数陽術とスピリチュアルリーディングミックスの貴方だけのセッションレシピですニコニコ

 

星自己肯定感が高まります。

星引き寄せが実感出来るようになります。

星才能、資質、使命への気付きがおこります。

星自分を確立して生きる覚悟が出来ます。

星キラキラオーラを放射するようになります。


ぶれない軸にたどり着くまでの3回セッション&オリジナルパワーストーンブレスレットのコースをおすすめしますニコニコ

上差し
スターシードの作る完全オーダーメイドのラッキーパワーストーンブレスレット

 

MENU

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション60分。

星パワーストーンブレスレットのみのオーダー。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション & パワーストーンブレスレットのトータルコーディネート。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション をお好きな時に3回コース & パワーストーンブレスレット。

 

詳しいお問い合わせは下差し


spirituel.bkk@gmail.com


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております流れ星