普通って何だろう?


「普通は○○だよね。」


ずーーーっと言われ続けて来たから当たり前になってませんかタラー


何故かその言葉にコントロールされてしまう。


これって、心の瘡蓋を厚くしちゃいますよねもやもや


わたくし思いだしました!


結婚式の時に大口あけて笑っていたら


ふつう花嫁さんはねそんな笑い方しないの。みっともない」


怒られた、、、しゅん、、、チーン



だって嬉しいやーーーんラブラブお友達来てくれてるやーーーんラブラブ

それで、いつか小室哲哉 & KEIKO の結婚式のテレビ見てたら、KEIKOが凄く明るく歯見せてめっちゃ大口あけて笑って入場してる様子みて


「あれ、めちゃ可愛い。幸せそう。みっともなくないわーーー」えー


って感じたのを今、思い出しました音譜


「普通」にコントロールされたい症候群だったわたしタラー


あなたはどうですか?


「普通、女なら家事をするのはは当たり前ですか」


「普通、男なら家計を支えるのが当たり前ですか」


「普通、日本人なら毎朝味噌スープを飲むのが当たり前ですか」←味噌汁が普通か照れ


従っているほうが


「安心」


「安全」


な気もしますよね。


しかーしもうそこからあなた自身を


解放


してみて下さいロケット


心の内側に覆いかぶさってしまった瘡蓋が剥がれたくてうずいてるのがみえますよ目目


本来の自分自身でいる事が


「普通」


です。


スターシードって元々周りと違う素晴らしい感性、感覚を携えて生まれてきます👽


正義感が強く、感受性豊か、繊細で傷付きやすい、けれど自分にはきっと何か出来るチョキ


ってどこか分かっていて頼もしい存在なのですアップ


だから、その事を思い出して行きましょうおねがい


子供を育てる上においても「普通」に育ってくれるのが安心、安全と思ってました。


息子が小さい頃、よく学校から呼び出しをされたり、先生から電話がかかって来る事が頻繁にありましたアセアセ


お友達の親御さんに頭を下げる事も頻繁で、下向いて学校行ってましたガーン


玄関先にいつも菓子折りを用意しておこうかと思っていた位ですショボーン


私は電話が鳴るたびにビクビク、息子が学校から戻るのを待ち構えて


「今日はどうだった?」


聞くまで安心できないのですDASH!


挙句の果てには、ストレスから「喘息 & 副鼻腔 & 蕁麻疹」を発症するといううずまき


小児科に息子を連れていきカウンセリングを受けさせた時の事


「もっと普通上手に過ごして欲しいのです。」

と先生に伝えると、


「お母さま、7歳この子に普通に上手にって、そんな事いいますか?この子は全く問題ないですよ。どうか思いっきり学校でやっておいでー!と毎日送り出す位の気持ちでいて下さい」


と、結果私がカウンセリングされちゃったかな、、、みたいな爆笑


その時の私にとっての「普通のお母さん」のイメージに自分をあてはめたかったのです。


それが「安心」だから、、、ですね。イコール 息子をコントロールしようとあせる


うちの息子はインディゴなのでクラスでも何だか目立ってたのですね👽


その後、バンコクに移住したのも数陽術を学び始めたのも息子がきっかけですからねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そのあたりは又詳しくお伝えする事にします。


今となっては、娘からは


「ママ、もおちょっと普通のママにならない?」(どんな風に?)


息子からは


「友達からお前ん所のママ面白いよな、羨ましいって言われるわ!」


と言われてます。


私にとって、「面白い」って最上級の誉め言葉なので(関西人ではありませんが)


素直に喜んでますキスマーク


そお、まずは手放してみましょうパー


自分にも家族にも「普通」という枠を!


私もし、、、もう一回結婚式するような事があったら、、、大口あけて飛び切りの笑顔で入場してやるぞーーー爆笑


今なら「普通」という私の中にない枠はぶっ壊せます爆笑


あなたも気付く時がきっと来ますよグッ


心に厚く覆いかぶさっている瘡蓋から光が漏れるのをキラキラキラキラキラキラ


そのあなたの中にある、「気付き」を発掘するお手伝いを致します流れ星


どんな状態からも、必ず本来のあなたに目覚める気付きがあるはずですアップ


一緒に思い出していきましょうニコニコ


あなたの中には「宝石」があります。

「気付き」という宝石💎

 

スターシードで元リポーターのわたくしが優しく切り込みますグッ

 

数陽術とスピリチュアルリーディングミックスの貴方だけのセッションレシピです上差し流れ星

 

星自己肯定感が高まります。

星引き寄せが実感出来るようになります。

星才能、資質、使命への気付きがおこります。

星自分を確立して生きる覚悟が出来ます。

星キラキラオーラを放射するようになります。

 

 

上差し
スターシードの作る完全オーダーメイドのラッキーパワーストーンブレスレット

 

MENU

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション60分。

星パワーストーンブレスレットのみのオーダー。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション & パワーストーンブレスレットのトータルコーディネート。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション をお好きな時に3回コース & パワーストーンブレスレット。

 

詳しいお問い合わせは下差し

spirituel.bkk@gmail.com

素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております流れ星