スターシードの作るパワーストーンブレスレットニコニコ

 

きたっーーー雷雷雷

 

 

オーストラリアの、Mrsまゆみジャバスカ(さん)からのメッセージ

 

 

「仕事仕様のマジ(真剣)なのお願いします」お願い

http://ameblo.jp/javaska/

 

 

 

 


前回はね、スターシードKUさんから私のブレスレットに

 

 

 

 

「新しいセンスを感じる」アップアップアップ

 

とお言葉いただきました。

 

ちなみにKUさんて、日本のMrヤンタラジローだと思うんですよ照れ

 

 

まゆみさんはね、携わる女性みんなを豊かにしちゃう宇宙人👽

 

 

 

 

 

私、Kuさんもまゆみさんもスーパーライトワーカーだと思うのですUFO

 

 

 

そんな二人のように私も宇宙と地球を繋ぐ光の仕事としてブレスレットを作っていますおねがい

 

 

 

 


まゆみさんの所でパワーストーンレメディを調合してもらって、今は波動が変わった事を認めざるをえない変容の真っただ中雷雷雷

 

 

 

 

 ほら、これを書いている間にも宇宙からの確認が入ってくるギザギザ

 

 

 

もーーーー、ビビりません。変容完全受け入れ!

「いいともー!」

 

 

 

宇宙は何度も確認してきます。

 



そんなパワーストーンから抽質されるレメディを扱う分野ではプロフェッショナルセラピストからのパワーストーンブレスレットのオーダーですもの!!!

 

 

 ちょっとだけビビったかも爆笑

 

 

 

いや素直に「喜びの舞」なわけです音譜音譜音譜

 

 

 

純粋で傷つきやすいスターシード、ここは素直に嬉しいアピールしちゃうドキドキ

 

 

 

最近ハイヤーセルフからのメッセージもいっぱい入って来るし、というか前から来てたけど受け入れなかっただけとも言います、、、

 

 

 

何だかエネルギーの循環が良くなってきているし、、、

 

 

 

もーサレンダーですよ!

なるようになるさ!!!

 

 

 

ただただハイヤーセルフの声に従い気持ちよく行動するのみニコニコ

 

 

 

自分が幸せだと思う事を引き寄せたい人集まってーーーおいで

 

 

わたくしの住んでるエリアは近隣諸国から良質なパワーストーンが入って来ます。

 

 

 

 

 

各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れる所です。

 

 

 

の作るパワーストーンブレスレットは、この国で長くお付き合いのある信頼の出来る所からのパワーストーンでお作りします。

 

 

 

「パワーストーンブレスレット」を

 

「パワフル」且つ

 

 

「スタイリッシュ」に、

 

 

 

 

「モットー」ですグッ

 

 

 

 

もちろん、鑑定します。

 

 

 

プラス、センス良く着けて頂きたいのです。

 

 

 

生年月日とお名前をメッセージ頂きます。

下矢印

 

数陽術鑑定 & チャネリングから必要なストーンとカラーを

 

導き出します。

下矢印

 

ペンデュラムでオーナー様との相性をバッチリ確認。

下矢印

 

 

スカイプ、LINE、ZOOMなどオンラインにてブレスレットと対面確認。

下矢印

 

 

バンコクより発送

下矢印

 

 

一週間~10日でお手元に届きます。(日本の場合ですが)

 

 

という流れです。

 

 

 

こんな方におすすめします

 

 

 

 

 

星今後望む人生への変容に覚悟のある方。

(ライト希望か本気希望かをお知らせ下さい)

星とのかくラッキー体質になりたい方。

星スタイリッシュなデザインのパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

星パワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。

 

 

詳しい事はこちらまでお気軽にどうぞ

下差し

 

 

 

spirituel.bkk@gmail.com

 

 

 

宜しければLINE@ものぞいてみて下さい。

 

 

右差しID @lhg4015a

 

 

素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております唇