「解放ーーー!」

 
これがキーワードみたいです照れ
 


 

私の住んでいるここでは、市民の足である通称「モーターサイ」🛵
 
 
要は、バイクタクシーです音譜
 
 
凄いでしょ爆笑
 
 
サクっとまたがって目的地に連れてってもうのですが、スカートなどはいてる場合は
 
 
「横乗り」爆笑
彼女かーいアセアセ的な。
 
 
さて、先日音楽ガンガンかけてノリノリでこのモーターサイに乗ってましたらものすごいクリアに
 
 
「解放ーーー!」
 
 
と、はいってきました!
 
 
 
とにかくもう「解放」だよ!と。
 
 
 
私自身がここ数ヶ月かけて物凄い「変容」の時期を過ごしていますアセアセ
 
 
 
めまぐるしくあらゆる事が変化して行っているのですギザギザ
 
 
 
それは正直、私の望んでいた事に間違いありませんOK
 
 
 
が、しかーしガーン
 
 
 
勢いまくって宇宙に願いを放ち、見事に宇宙は応えてくれるロケット
 
 
 
という事が今回も良ーーーく沁みて分かるのです
 
 
 
宇宙、全ての存在からのブレッシングは間違いなくいつも自分に届きますロケット
 
 
 
きっと、あなたもありますよね?はてなマーク
 
 
 
いざ願い通りになって
 
 
「ビビる」滝汗
 
 
 
宇宙は
 
 
 
「おいっ、受けるのか受けないのかどっちだ?」
 
 
 
こんな感じのやり取りを今までの人生で幾度もしてきたわたし口笛
 
 
 
わたし、スターシードなので昔から結構変わっている自分を感じながらも周りに合わせてばかり来ましたくるくる
 
 
 
 
これは私の持つ誕生数を分析してみて分かった事トランプジョーカー
 
 
 
 
もちろん育った環境や家族からの影響もかなり大きいです。
 
 
 
 
周りから見る私、と本来の自分とのギャップがいつもある中を生きてきたガーン
 
 
 
 
ただ、今はこの波動も上がっている地球が後押しをしてくれているのかもしれない!



「解放」これなんですね。
 
 
 
きっと、「自分発揮したい、けど分からない」
というスターシードの方まだ沢山いますよね?
 
 
 
スターシード達、チャンスだよ
 
 
 
気付くと早いですよ!
 
 
 
 
私がそおなんですひらめき電球
 
 
 
私はモーターサイに乗りながら
 
 
「わかったーーー!」
とノリノリグラサンハート
 
 
 
具体的に何を解放するのかも
 
 
 
「気付きました」
 
 
 
 
一人で「なるほど、なるほど」
 
 
 
もー、わかったよ!と呟く
 
 
 
詳しくは、セッションでお会いする方には全部ぶっちゃけます 笑
 
 


 
わたし、こんなエリアに住んでます照れ
 
 
 
いつもは車移動なのだけど、この日は天気も良かったしパーキングがない所への移動だったのでモーターサイにしたのよね自転車
 
 
 
きっとこの選択も宇宙のはからいねUFO
 
 
 
いや、全ては自分が放って来た事がここに来てるだけなんだよね
 
 
 
だから
 
 
「ここ」
 
「いま」
 
 
 
が大切なんです、と私自身あらためて毎度気付くのです。
 
 
 そして
 
「感謝」
 
 
 これしかないです完了
 
 
 
みんな同じ事言ってますけど、本当ここなんです上差し
 
 
みーんな魔法使いなんですよ、実は秘密
 
 
 
そりゃ、誰もがドラえもんみたいにお腹からどこでもドアを出せる位だったら今の地球で迷ったり悩んだりしてませんもの。
 
 
 ちなみに、スターシードKuさんのセッション受けると「粉」、体から出てきますけど❗️
 
 
 
 ですが、ある時に気付きます
 
 
 
「え、この感覚?」って
 
 
 私がそおでしたお祝い
 
 
 だから、隠れスターシードの方はもちろん、そおじゃない方も普通に生まれながらに引き寄せなんて簡単に出来る魔法使いなんですよグラサンハート
 
 
 それに気付いてどんどん願い通りの人生を生きていきましょう100点
 
 
 もったいなーーーい
 
 
 
 バンコクからさけんじゃいます!
 
一度、私のセッションを受けてみて下さい流れ星
 
あなたを「気付き」に導きますキラキラキラキラキラキラ

もー、明日何かあって宇宙に還る事になっちゃっても悔いはないよーラブ
って位の気付きを探しましょうOK
 
 あなたの中には「宝石」があります。

「気付き」という宝石💎

 

スターシードで元リポーターのわたくしが優しく切り込みますハート

 

あなたの中にある「宝石」を一緒に発掘しましょ流れ星

 

数陽術とスピリチュアルリーディングミックスの貴方だけのセッションレシピです上差し

 

 

星自己肯定感が高まります。

星引き寄せが実感出来るようになります。

星才能、資質、使命への気付きがおこります。

星自分を確立して生きる覚悟が出来ます。

星キラキラオーラを放射するようになります。

 

 

上差し
スターシードの作るパワーストーンブレスレットゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

わたくしの作るブレスレットは

下矢印

「パワーストーンブレスレット」を

下矢印

「パワフル」且つ

下矢印

「スタイリッシュ」に、が、

下矢印

「モットー」です流れ星流れ星流れ星

 

 

もちろん、デザインだけではなくて鑑定も入りますOK

 

 

鑑定が大事です100点

 

 

プラス、センス良く着けて頂きたいのですピンクハート

 

 

生年月日とお名前をメッセージ頂きます。

下矢印

数陽術鑑定 & チャネリングから必要なストーンとカラーを導き出します。

下矢印

ペンデュラムでオーナー様との相性をバッチリ確認。

下矢印

SkypeまたはLINEにてブレスレット対面と確認。

下矢印

お振込み確認後バンコクより発送飛行機

 

 

こんな方におすすめします流れ星

 

星とにかくラッキー体質になりたい方。

星今後、望む人生への変容に覚悟のあるかた。

星スタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

星個性的なデザインのパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

星何だかパワーストーンブレスレット初めてという方も。

 

 

私の住んでいるエリアは近隣パワーストーン産出国から美しくクオリティの高いストーン達が沢山やって来ますキラキラキラキラキラキラ

 

 

長くお付き合いのある、わたくしの信頼出来る所からの美しいパワーストーン達ですハート

 

 

国際郵便にてお届け致します📮

 

MENU

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション60分。

星パワーストーンブレスレットのみのオーダー。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション & パワーストーンブレスレットのトータルコーディネート。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション をお好きな時に3回コース & パワーストーンブレスレット。

 

詳しいお問い合わせは下差し

spirituel.bkk@gmail.com

素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております流れ星