ふと、思うこと、、、







俺、俺、俺、の時代終了ー







このミュージックビデオを見る度にハートが震えるのです







この人たちって流石だね! と自分自身に物凄くヒットしてしまって







素直に素敵だな。








やっぱり女性って女神じゃないですか?




もし近くに女性が居るならばその方、「女神」ですよ。





良く分からないのだけどこのミュージックビデオを見る度にハートが震える。







これ今、もの凄く訴えて来る。








そんなメッセージが入って来る。








そして聴く度にそれを伝えるようにイメージが降りてくる。









今の時代の幸せへの近道の一つがこれかもしれない。







女性を「女神」と生きていると認識する事










彼女、奥様、母親、全ての女性は「女神」








ただそれだけ。。。









中には「ママ」だけをその対象としているパターンもありますかな。









男性の皆様、嘘だと思ってしばらくの期間









「女神」を意識してみてもらえないだろうか?









色んな事が好転して行くのではないかと思えて仕方がない。










ただ、女性をリスペクトし、その存在自体を受け入れて欲しい。










場合によっては「リリース」もね。










ただただそのひとを存在させてあげて欲しい。










きっとあなたに返ってくる。










物凄い事になって返ってくるから。










「欲しかった成功」、「ずっとつまずいていた事」、「長く苦しかった事」










思わぬ展開になるんじゃないかな。











あなたのハートが緩んで女神たちの存在を受け入れた時には女神にも自然と







伝わるはず。









やっぱり女性って凄いんだな!!!









サレンダー。








受け入れるって最高格好良い!!!




下差し

凄い!ジェニロペとかそうそうたる女性アーティストが集結してます。


https://m.youtube.com/watch?v=aJOTlE1K90k