ツインソウル やツインレイってやっぱり今のこの地球でのとてもとても大きな「目覚め」を体験しているのかもしれないですねひらめき電球

 

 

 

壮大な宇宙計画に参加している👽

 

 

 

 

はじめからストーリーとして何歩か下がって見れる位の余裕であるならば目覚めは起きませんものねガーン

 

 

 

ただ、ストーリーから一歩離れてみる事の意味があなたにも分かる時が来ます流れ星

 

 

 

 

 

間違いなく、宇宙の設定そして目覚めへの導きなのですキラキラキラキラキラキラ

 

 


今玄関先のバルコニーで書いてましたが、暑すぎて中に退散アセアセ

 

 

 

 

 

 

そお言うわたくしもツインソウルなどの専門ブログに読者登録させて頂いておりますニコニコ

 

 

 

 

 「あのさ、私におまじないとかした?」

 


「それか黒魔術とか?した?」

 

 

「何したの???」

 

 

 

 

 

 

相手に対してこんな風に感じた瞬間ありませんでしたか?

 

 

 

 

 

その位のハートえぐられ感ではなっかたですか???

 

 

 

 

 

「私は別に今、恋愛相手をさがしてもない」

 

 

 


「なんで今あらわれたの?」

 

 

 


「勝手にハート占領しないで」

 

 

 

 

 

そんな感じ。。。?あ、、、

 

 

 

 

私の中でツインソウルのブログはしり、のように活躍されていた方が突然発信活動をお休みされてしまったのですが。

 

 

その後、他にも沢山の方がツインソウルについて発信されているのを知り時間を忘れて読み漁っていた時期もつい先日ですチュー

 

 

 

 

私はツインソウルについて語る事が出来る専門家ではありませんが、このストーリーの中にいる自分をいくらでも語ることが出来ます。 (笑)

 

 

 

 

 

この分野では油断するとストーリー入ってる汗

 

 

 

 

 

一日じゃ話し足りない位 (笑)

 

 

 

 

 

そこで前回の私の記事に話を戻しますと、「既に統合された私たち」として未来から目線というか統合している二人が既に在る上差し

 

 

 

 

 

という風に意識していく事なのだと信じているのです完了





あら、簡単なんですようずまき

 

 

 

 

 その為に、ここでは意識だけではなく行動も伴うと良いので

下差し

 

 

 

 

 「自分との統合」といくわけなんですよね。。。

 

 

 

 

 

したら元々統合していた二人に還っているのではないかと・・・





結局、離れてる事を体験する設定にしていたのねうずまき

 

 

 

 

 この辺りは専門家の方が言われているように、シンクロニシティを体験したり、スピリチュアルへの目覚めがが起こったり、いわゆるシフトする階段を昇りはじめる上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

やっぱりやっぱり、宇宙は今この地球において、私達のような「スターシード」、「ライトワーカー」に目覚めを促していると実感するわけですグラサンハート

 

 

 

 

本当に!心折れる体験かもしれませんが、これも宇宙から撰ばれし者への「」の体験メニューです。

 

 

 

 

ある意味、「愛のショック療法

 

 

 


うん、確かにスパルタかもしれません。

 

 

 

 

ですが、結局は感謝の気持ちに繋がるのですぐすん

 

 

 


ストーリーの中にいるか外にいるか、の判断の一つが「感謝」が出来ているか出来ていないかです。

 
 
 
 

一歩離れてみてふわぁっと感謝が出て来た時に気付いて下さいひらめき電球

 
 
 

「自分との統合に近付いたな」お祝い
 
 
 
 

わたくし、ツインソウル専門家ではありませんがストーリーのからお話をお聞きしますOK

 

 

 

この地球🌏では全ては

下矢印

「今ここに在る」という風に気付きを持っていきましょうアップアップアップ

 

 

 


そして、一瞬一瞬を楽しんで生きましょうね観覧車

 

 

あなたの中には「宝石」があります。

「気付き」という宝石💎

 

スターシードで元リポーターのわたくしが優しく切り込みますハート

 

あなたの中にある「宝石」を一緒に発掘しましょ流れ星

 

数陽術とスピリチュアルリーディングミックスの貴方だけのセッションレシピです上差し

 

 

星自己肯定感が高まります。

星引き寄せが実感出来るようになります。

星才能、資質、使命への気付きがおこります。

星自分を確立して生きる覚悟が出来ます。

星キラキラオーラを放射するようになります。

 

 

上差し
スターシードの作るパワーストーンブレスレットゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

わたくしの作るブレスレットは

下矢印

「パワーストーンブレスレット」を

下矢印

「パワフル」且つ

下矢印

「スタイリッシュ」に、が、

下矢印

「モットー」です流れ星流れ星流れ星

 

 

もちろん、デザインだけではなくて鑑定も入りますOK

 

 

鑑定が大事です100点

 

 

プラス、センス良く着けて頂きたいのですピンクハート

 

 

生年月日とお名前をメッセージ頂きます。

下矢印

数陽術鑑定 & チャネリングから必要なストーンとカラーを導き出します。

下矢印

ペンデュラムでオーナー様との相性をバッチリ確認。

下矢印

SkypeまたはLINEにてブレスレット対面と確認。

下矢印

お振込み確認後バンコクより発送飛行機

 

 

こんな方におすすめします流れ星

 

星とにかくラッキー体質になりたい方。

星今後、望む人生への変容に覚悟のあるかた。

星スタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

星個性的なデザインのパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

星何だかパワーストーンブレスレット初めてという方も。

 

 

私の住んでいるエリアは近隣パワーストーン産出国から美しくクオリティの高いストーン達が沢山やって来ますキラキラキラキラキラキラ

 

 

長くお付き合いのある、わたくしの信頼出来る所からの美しいパワーストーン達ですハート

 

 

国際郵便にてお届け致します📮

 

MENU

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション60分。

星パワーストーンブレスレットのみのオーダー。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション & パワーストーンブレスレットのトータルコーディネート。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション をお好きな時に3回コース & パワーストーンブレスレット。

 

詳しいお問い合わせは下差し

spirituel.bkk@gmail.com

素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております流れ星