あれ!?   

何かハートにきてるグラサンハート

なぜか分からないけれど涙が出てるあせる

こんな事が最近良くあるあなたへ



運転中に見る光景。


ラジオから流れて来る音楽。


知り合いからのメッセージ。
(特に泣かせるような内容でもない...)


ソファに沈み込んでボーッとしてる時。


悲しいのではない。


さみしいのでもない。


どちらかというと、ベクトルは上の方アップアップアップ


これ、魂の震えるサイン


すごく静かな感じだけど。


ちゃんと喜んでいるハート


鉄の塊 ? ? くらいに頑丈で中々響かないと思っていたうずまき


だけど、ちゃんとハートに反応してる。


「やっと気付いた?のサイン。


どちらかというと「亀裂」のほうが正しいドンッ


これ、とっても大切な瞬間流れ星


ここで、あえて感動度マックスの音楽聴いたりして追い討ちをかけてもチョキ


気付きという宝石発掘成功 100点


最初の亀裂こそ、一番眩しい光を発してますキラキラキラキラキラキラ


やったねグッグッグッ


ここからは宇宙をもっと信頼出来るよ流れ星


もっともっとサインに気付くよ流れ星


自分を信じて大丈夫キラキラキラキラキラキラ


最初の一歩、おめでとう🍾
上矢印
今朝サインを送ってくれた宇宙船UFO

貴方の中には必ず「宝石」があります💎

「気付き」という宝石💎


スターシードで元リポーターのわたくしが優しく切り込みますハート


あなたの中にある「宝石」を一緒に発掘しましょ流れ星


数陽術とスピリチュアルリーディングミックスの貴方だけのセッションレシピです上差し



星自己肯定感が高まります。

星引き寄せが実感出来るようになります。

星才能、資質、使命への気付きがおこります。

星自分を確立して生きる覚悟が出来ます。

星キラキラオーラを放射するようになります。


上差し
スターシードの作るパワーストーンブレスレットゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

わたくしの作るブレスレットは
下矢印
「パワーストーンブレスレット」を
下矢印
「パワフル」且つ
下矢印
「スタイリッシュ」に、が、
下矢印
「モットー」です流れ星流れ星流れ星


もちろん、デザインだけではなくて鑑定も入りますOK


鑑定が大事です100点


プラス、センス良く着けて頂きたいのですピンクハート


生年月日とお名前をメッセージ頂きます。
下矢印
数陽術鑑定 & チャネリングから必要なストーンとカラーを導き出します。
下矢印
ペンデュラムでオーナー様との相性をバッチリ確認。
下矢印
SkypeまたはLINEにてブレスレット対面と確認。
下矢印
お振込み確認後バンコクより発送飛行機


こんな方におすすめします流れ星

星とにかくラッキー体質になりたい方。
星今後、望む人生への変容に覚悟のあるかた。
星スタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。
星個性的なデザインのパワーストーンブレスレットが欲しかった方。
星何だかパワーストーンブレスレット初めてという方も。


私の住んでいるエリアは近隣パワーストーン産出国から美しくクオリティの高いストーン達が沢山やって来ますキラキラキラキラキラキラ


長くお付き合いのある、わたくしの信頼出来る所からの美しいパワーストーン達ですハート


国際郵便にてお届け致します📮

MENU

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション60分。

星パワーストーンブレスレットのみのオーダー。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション & パワーストーンブレスレットのトータルコーディネート。

星数陽術 & スピリチュアルリーディングセッション をお好きな時に3回コース & パワーストーンブレスレット。


詳しいお問い合わせは下差し

spirituel.bkk@gmail.com

素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております流れ星