気が付けば、あなたの側にもいつもメッセンジャーの存在が〜📣




トンボの群れが来たー目


いつものようにうちのバルコニーに出てメディテーション🧘‍♀️←(実際にはわたくし椅子に座ってますが、、、(≧∇≦))



ちなみにこちら雨季ですが、最近こんな爽やかな朝が多いです虹


上の写真におさめようとしたのたけど、トンボ達写らなーいあせるあせるあせる


メディテーション終わって目を開けたら誰も(トンボ達ね。)いなくなってましたDASH!



しかーしおいで



その後のアファメーション中に又大群現るラブ

☝︎
これ拡大して撮ってみたけど、ポツポツしか見えないのね汗汗汗


ちなみにアファメーションは、肯定的な自己宣言の事ですアップ


例えば
星私は私が大好きです。
星私は何事にも動じない丹力を持ってます。
星私の話は人を幸せにします。
などなど、上げたらどれだけでもありますよニコニコ


これは良く知られているマザーテレサの言葉ですが下矢印

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから」。


特に、朝のメディテーション後というのは思考もスッキリしていて超絶スッキリキラキラキラキラキラキラ


実は今朝、恐らく好転反応により私は何か意味が分からずザワザワしてたのですもやもや


この位のザワザワも、20分のメディテーションですぐに超絶スッキリ終了でした完了


そんな時にこのトンボの群れお祝い


メッセンジャーだー!!!


ちなみに「トンボ」は、神様の化身として縁起の良い生き物なんですね。


「大きな変化が訪れる」しかし「それは絶対に乗り越えられますよアップというメッセージなんですおねがい


アファメーション中にこの群れが現れた訳なので、スルスルスルスルッと私の潜在意識に落とし込まれた感満載でした流れ星


全て起こる事には意味がありますひらめき電球


それをどお捉えていくのかなのですよね音譜


起こる現象、出逢う人、たまたま読んだ記事、インスピレーション、全てが貴方の為の出来事なんですクラッカー


今すぐに使命が分からなくても。

今すぐに幸せを実感できなくても。

今すぐに自分を好きになれなくても。


だいじょうぶですよ👌


遠まわりしたかったかもしれないし、気が済むまで全部経験したかったかもしれないし、もちろん今すぐでも良いしー虹


「気付き」ましたでしょうか❓


ぜーんぶあなたが決めて来れたのですグッ


だから、これからもぜーんぶあなたが決めて良いのですグッグッグッ


トンボの群れを見て何を感じるのか❓

このブログを読んで何を感じるのか❓

自分はどおしていきたいのか❓


「気付いた」らスタートですOK


貴方に起こる事には、何らかのメッセージがあるはずです。

そしてメッセンジャーとなってくれている物や人も用意されています。


例えばそれは、ブログからだったり、たまたまコンビニで目にした光景だったり、苦手だと思っていた人だったり音符


それは毎瞬誰にでも起こっている出来事です目


ちなみに、何度もお伝えしておりますようにわたくしは「スターシード」です👽


もうすぐ誕生四半世紀(あと5年位 笑)となりますが、それに気付いたのもまだ一年経っておりません叫び


何とも長い事生き辛かったんですよアセアセ


しかし、そこに気付かせてくれる出逢いがありました🙌


ゆっくり、ゆっくり🐢色んな繋がりを経て「ドッカーン」と来ましたハッ


そして「スターシード」という私の核となる「気付き」を得てからは起こる事を肯定的に、意味のあることとして捉えるようになりました。(時々エゴに操られますが、それにも気付きます 笑)


その後、小さな「ドッカーン」が続きますが全て有り難く受け止められるようになりましたニコニコ


私もこーんなに長くかかったのですよ🐢


今目の前にある、メッセージやメッセンジャーに気付いてみて下さいニコニコ


偶然で片付けてしまう前に気付きましょうグッ


必ず見つけられますからひらめき電球


人生の脚本書き換えは今、気付いた時からです手


貴方の中には必ず「宝石」があります💎

「気付き」は宝石なんです💎


スターシードで元リポーターのわたくしが優しく切り込みますハート


数陽術とスピリチュアルミックスの貴方だけのセッションレシピです上差し



星自己肯定感が高まります。

星引き寄せが実感出来るようになります。

星才能、資質、使命への気付きが得られます。

星自分を確立して生きていく覚悟が出来ます。

星キラキラオーラを放射するようになります。



スターシードの作るパワーストーンブレスレットゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

わたくしの作るブレスレットは
下矢印
「パワーストーンブレスレット」
下矢印
「パワフル」且つ
下矢印
「スタイリッシュ」に、が、
下矢印
「モットー」です流れ星流れ星流れ星


もちろん、デザインだけではなくて鑑定も入りますOK


鑑定が大事です100点


プラス、センス良く着けて頂きたいのですピンクハート


生年月日とお名前をメッセージ頂きます。
下矢印
数陽術鑑定 & チャネリングから必要なストーンとカラーを導き出します。
下矢印
ペンデュラムでオーナー様との相性をバッチリ確認。
下矢印
SkypeまたはLINEにてブレスレット対面と確認。
下矢印
お振込み確認後バンコクより発送飛行機


こんな方におすすめします流れ星

星とにかくラッキー体質になりたい方。
星今後、望む人生への変容に覚悟のある方。
星スタイリッシュなデザインのパワーストーンブレスレットが欲しかった方。
星個性的なデザインのパワーストーンブレスレットが欲しかった方。
星パワーストーンブレスレット初めての方も。


私の住んでいるエリアは近隣パワーストーン産出国から美しくクオリティの高いストーン達が沢山やって来ますキラキラキラキラキラキラ


長くお付き合いのある、わたくしの信頼出来る所からの美しいパワーストーン達ですハート


国際郵便にてお届け致します📮

お問い合わせは下差し

spirituel.bkk@gmail.com