今さらだけど、、、

早起きすると1日のスタートが気持ち良い爆笑

今さら、私が言わんでも皆様わかってらっしゃる
事ですがアセアセ

目が完全に覚めるまでのまどろみの時間に入って 
来るひらめきというかインスピレーションは、か
なり自分にとって必要なメッセージやヒントだっ
たりするひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

休みだし、まだ寝ておこうと思うのだけど

メッセージ忘れないでおこう
下矢印
そこから連想ゲームスタート
下矢印
ワクワク興奮して来る
下矢印
もはや寝れない
下矢印
起きる爆笑

そして、シャワー浴びて瞑想タイム流れ星


家のこのバルコニーで、わっさわっさやしの木やしの木やしの木の木々に挨拶して🤝

瞑想 & 妄想タイム

これが私の朝食前の日課ニコニコ

今朝はこの時間にある事を「マニフェストアップアップアップ左差しオーストラリアのまゆみさん🇦🇺 しましたアップアップアップ

そして、目を開けたら目の前に〜

(この画像はお借りしてます)

白い蝶々が飛んで来たーーーおねがい

「あー、きっと大丈夫なんだ。」

「護られているね。」

「有難う。」

念の為、すぐに右差しGoogle頼み

「蝶はその形と羽の鮮やかさからどこか高貴なイメージが持たれていますがそれと同時に魂との結びつきが強い存在だとも考えられています。
キリスト教では蝶は復活の象徴とされていますしギリシャでは不死の象徴とされています。

その中でも白い蝶は幸せを運んでくる存在だと言われています。」(引用)


幸せのサインを見逃さない
下矢印
良い事は信じて受け入れる
下矢印
良い波動に満たされる

この流れをちゃんと意識していく練習をすると目

の前に起こる事全てはちゃんと繋がっている。と

信じられるようになります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これも引き寄せですOK


「引き寄せの法則」を知りたい時ってすぐに何かを手に入れたかったり、すぐに変わりたかっ
たり、すぐに引き寄せたいのですDASH!

良〜く分かります、私もそおでした照れ

先輩ぶってるけど、わりとこの前までグラサン

引き寄せた状態に持って来る手綱は高速で一気

に動いて来るパターンもあるかもしれないけれ

ど、実は時速が遅くてもちゃんと動いて来ているのです船

それは今朝の白い蝶々が現れてくれたように、

時々「大丈夫だからね」というサインと

してもお知らせがありますOK

幸せのサインに気付く事に「気付く

まずはここからスタートしてみて下さいね流れ星


貴方の中には必ず「宝石」があります💎

「気付き」は宝石です💎

全ては「気付き」からスタートします流れ星

その「宝石」を引き出しましょうハート


わたくし、元リポーターの特質を生かし優しく切り込んでいきますキラキラキラキラキラキラ


数陽学鑑定&リーディングセッション✨✨✨



1.  自己肯定感を高めてポジティブな気付きが欲しい。

2.  才能、使命、資質など知りたい

3.  自分や家族の事を客観的に知りたい

4.  引き寄せに興味がある

5.  宇宙にも興味がある(スターシードとか)

5.  とにかく話を聴いてほしい etc


ラッキーカラーや今の自分に必要なカラーアドバイスもお伝え致します🌈


パワーストーンブレスレット

生年月日とお名前から数陽学鑑定し、チャネリングを組み合わせたスーパーラッキーでスタイリッシュなオリジナルブレスレットもお作りしています💕


お洒落を損なわない、けれどもパワフルでスタイリッシュな引き寄せ加速パワーストーンブレスレットです❤️


日本からのセッション申し込み&ブレスレットのオーダーはSkypeかLINE電話にて対応させて頂きます👌


詳しい事は一度こちらまでお問い合わせ下さい下差し

spirituel.bkk@gmail.com