私が本当に好きな事は何だろうはてなマーク

なぜ、私は長男の事は理解出来ないのだろう(あ、これは例えでありまして長女でも次女でも)はてなマーク

なぜ、私は退屈なのだろうはてなマーク

なぜ、私は専業主婦が好きじゃないのだろうはてなマーク

引き寄せって誰でも出来るのかなはてなマーク

インスピレーションてどこから来てるのはてなマーク

私を信じるってどおやってはてなマーク
上矢印
数年前までの私ニコニコ 

漠然とした不安を抱え、常に自信も自分もなく、日常でおこるストーリーに飲み込まれ、そのなかでしか生き甲斐を感じる事がなくアップダウンしまくりの日々うずまき

自分をおろそかにしていたんですね

「子供が良い子だったら幸せになる。」

「旦那さんのビジネスが順調なら幸せになる。」

「もっと綺麗だったら幸せになる。」

「引っ越したら幸せになる。」

「日本脱出したら幸せになる。」

「離婚したら幸せになる。」

きりがなーーーいっ笑い泣き

どおしてなのか❓ 

そこに私のハートが居ないから

結局、ハートが満たされていないのですギザギザ

周りのせいにしまくりですドクロ

外側から満たされて幸せなのは一瞬で、長続きはしません空

ハートは安定しませんよねリサイクル

人それぞれがそこに気付くきっかけがありますチョキ

私にとってそれが「数陽学」でした流れ星
数陽学自体は占いでもなくスピリチュアルでもない統計学ですサイコロ
良く知られている「数秘学」のように生年月日と名前に含まれる1〜9までの数字からさまざまな事を読み解いて行きます。

これは家族や周りの人間関係、そして自分を見つめなおす最高の学びでありますし今も学び続けています✏️

そこから私のスピリチュアルへの道が続いて行くのですニコニコ

ゆっくりゆっくり🐢🐢🐢

引き寄せの事、波動の事、宇宙の事、などに引き込まれていきましたアップ

というよりも❣️元々私の中に一番あった部分がやっと目覚めたんですね目

一番「ハート」に響く、芯の私がワクワクする事ですピンクハート

私、スターシードですし👽


自分の写真、、、子供達には「ババア、気持ち悪いよ👎」って全力で否定されますが、気にしないもーん笑い泣き

前に富士フイルムのコマーシャルにありました、「それなりに、、、」です口笛

もー、それなりで幸せだからどんどん幸せな人生になっていくしかないじゃないですかひらめき電球

自己肯定感が低い頃はこんな風に堂々と写真なんか出せませんでしたよアセアセ

私もまだまだ拡がり目覚めの進行中真っ只中でございますあしあと

私のセッションを受けてキッカケとなる大切な何かに目覚めてみませんか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


数陽学鑑定&カラーアドバイス&リーディングセッション✨✨✨



丸レッド自己肯定感を高めてポジティブな気付きが欲しい。

丸レッド  才能、使命、資質など知りたい

丸レッド自分や家族の事を客観的に知りたい

丸レッド引き寄せに興味がある

丸レッド私スターシードかもしれない

丸レッドとにかく話しを聴いて欲しい


貴方の中には必ず「宝石」があります🎶


「気付き」という宝石です💎


全ては「気付き」からスタートします😊


もしまだ埋もれたままならば、「宝石」を引き出すお手伝いをさせて頂きます手


わたくし、元ラジオリポーターなのでその特質を生かして優しく切り込みます🙆‍♀️ 


また、生年月日とお名前から数秘鑑定しチャネリングを合わせたスーパーラッキーでスタイリッシュなオリジナルブレスレットもお作りしています💕


お洒落を損なわない、けれどもパワフルでスタイリッシュな引き寄せ加速パワーストーンブレスレットです❤️

下矢印




SkypeかLINE電話にて対応させて頂きます👌


詳しい事はこちらにお問い合わせ下さい。

下差し

spirituel.bkk@gmail.com