すごい勢いで、変化変容の真っ只中を生きている感覚ロケット


起こるストーリーをこんなにもじっくり味わう事なんて今迄なかったキョロキョロ


巻き起こるストーリーについつい入り込み過ぎてしまい感情的になる自分...


しばらくするとストーリーの外側からながめて冷静になっている自分...


こおゆう事かっ、、、すごーっ叫び叫び叫び


「おいっ、ストーリーに入り込み過ぎやでービックリマーク なんかおかしい事になってるはてなマーク 全て完璧やろ!?


確かに、その通りでございます音譜


一見、どうしてこんな流れになっちゃったのーあせる
てな事も、ちゃんと願った通りの目的地への通過点ひらめき電球


向かっている方向は間違ってないUFO


ごちゃごちゃメラメラって入り込んで来るエゴちゃんに引っ張られすぎないアップ


ハイヤーセルフの愛はどこまでも深く暖かいキラキラ


今ここに居る自分、今ここにある環境、今ここで出来る事、今ここが最高完了


今から全てが繋がる流れ星流れ星流れ星


いつでも今がスタートラインお祝い


「せっかち」最上級の私がこんな事を書いている、、、。不思議だなキョロキョロ


例えば、2人の人間が「時間内」に目的地にたどり着けるかどうかを同じ距離で違うスタート地点から行う走る人


それぞれ、ふとした時にその目的地へのヒントに出くわす。


あるいは、たまたま会った誰かのメッセージがヒントだったりする。



1人は目的地へ早く着きたい気持ちにとらわれ過ぎて、次々にやって来る大事なメッセージに全く気付かない。
ひたすら地図とにらめっこ。
プラス、バスの時刻表と電車の時刻表などを頼りに目的地へ辿り着く準備は完璧。


かたや、地図だけでなく、ふと目に入った看板や何となく浮かんで来るインスピレーションに従って目的地に向かっている。
ただ何となく立ち寄ったお店で出会った人が、同じ方向に行くから車に途中まで乗せて行ってくれた。そして降ろしてもらったのが波止場。
一日一本しかない目的地までのフェリーがたまたまそこに居て、乗る事が出来た。到着。


ハイヤーセルフは最高のタイミングでヒントやメッセージをいつも降ろしてくれているアップ


焦り過ぎている時にはそのメッセージを受け取っている事に気付かなくてもったいない事になっている。


今に意識を向けると、ハイヤーセルフのメッセージに寄り添う事が出来る。


ハイヤーセルフは高次の自分自身。


常にそこにいてくれて完璧なタイミングで導いてくれるおねがい


今日も繋がりに感謝ですピンクハート



生年月日とお名前から数秘鑑定し、チャネリングを合わせたスーパーラッキーでスタイリッシュなオリジナルブレスレットをお作りしています。


女性からのオーダーリクエストが多いので、お洒落を損なわない、けれどもパワフルでスタイリッシュなパワーストーンブレスレットですアップ

日本から頂くオーダーに関してはSkypeLINE電話にて少しお話しさせて頂きお作り致しますグッド!


私について知りたい」という方、数秘鑑定とチャネリングのみのセッションも承りますキラキラキラキラキラキラ

以前の私のように、漠然と「私を知りたい❗️❗️❗️」という方、私にお任せ下さい流れ星


わたくし、元リポーターですので切り込みます!


  貴方の中には必ず「宝石」があります💎

「気付き」は宝石です💎

全ては「気付き」からスタートしますキラキラキラキラキラキラ


その「宝石」を探すお手伝いをさせて頂きますリボン


お問い合わせは



shunyuno5828@gmail.com