「失うものは何もない」

「今日が最後だと思ったら何でもやれる」

「全てはここにあった」




昨日、道路で気を失ってアザだらけキョロキョロ

生きてる事に感謝しかないガーン

道の真ん中、平日なら間違いなく車やバイクからの二次災害で危なかった。
全く記憶がない、、、もやもや

抱えられて、目を開けてもチカチカして朦朧としてる。
歩いて帰るあしあと大丈夫と言った気がするけどそこで又倒れたらしいタラー

起き上がっては、3回倒れたとの事、、、
覚えていないショボーン

幸い家がすぐ近くだったので、集まって来て介抱してくれた人達にバイクに乗せられ、見ず知らずの女性がうちのソファまで抱えて私を届けてくれた。

どこの誰かも分からないので御礼の言葉も伝えられないけど、命の恩人の皆様に心から「コップンカー  マークマーク🙏🙏🙏」

私の中にまだあったんです。
必要のない「プライド」

私の中にまだあったんです。
自分への疑い。

宇宙や見えない存在、天使からの強制終了イエローハート

死ぬ覚悟で生きる。

目が覚めて、宇宙にも感謝が溢れるUFO


左目青アザ、右の頬骨打撲、右肩&両膝打撲と擦り傷あせる

鼻から砂がジャリジャリ出てくるし、、、爆笑

シャワーは染み込んで悲鳴だけどあせる

うつ伏せでまだ良かったのかと。

しかも、うちの愛犬抱えていたから倒れた時に彼女が少しクッションになっていたという事も後から聞いてぐすん

しばらく震えていたといううちの子犬
ゴメンねショボーン

特に体調を崩していたわけではなかったけれど、このタイミングであの場で脳貧血になったのは意味があり、道路の状況、時間帯、倒れ方、全てが私を護ってくれたアップ


後押ししてくれるメッセージが欲しくて宇宙にオーダーしていたんだ。

「Start」 

「Do it」 

「time has come」

そおだよねロケット

分かってる。有難う。
最近特にそんなメッセージ聞こえたよハート

周りにど思われるのか不安、みんなの反応見てからにしよ、100%決心してから、儲からなければ、、、

そんなのぜーんぶ燃やしたドンッ

重かったー、苦しかったー、じれったかったー


これもスターシードの私が経験しておきたかった事だったんだよね、オッケー👌


鎧は思ったよりもかなり重かったみたいだ爆笑

私が気付けたんだから、みんな気付く事が出来るよラブ

「失うものは何もない」
「いつでもスタート出来るよ」
「自分のハートに寄り添って」

わたし元リポーターなので喋りは割と得意だけど、こおして書いて表現する事は苦手だと思っている。

だけど、スタートしてしまえばこのブログも半年以上続いている。

何より、ブログからの出逢いがスターシードの目覚めに繋がり新たな人生の方向性までもがくっきりして来たんだものひらめき電球

ちゃんと誘導してもらったんだと知っているラブ

目に見えない物を信じる事ってよっぽどの事がなければ突き通せるものではないと思う。

まだ私の住んでるエリアでは日本人がスピリチュアルな事を堂々と公に話す事に抵抗があり、怪しまれる傾向が強いと感じている汗

スピリチュアルというと、「何か見えるの?」「占い師?」というのがお約束イヒ

私もスピリチュアルの定義はちゃんと説明出来ないし、、、ニヤリ

ましてや「スターシード」なんて言ったら、お口ポカーンです爆笑

私らしく私に出来る事から発信していきます目

先程までそんな事を打ち合わせして、ある日本人向け雑誌の編集長の友達とランチミーティングして戻って来ました合格

「覚悟」する事は「手放す」って事かDASH!

下差し開店準備中

とことん寄り添ってあなたの中にある宝石宝石紫宝石紫宝石紫を引き出しますベル

まずは生年月日とお名前から、数陽学に基づいた鑑定とチャネリングをさせて頂きます。

SkypeかLINE電話でのセッションとなります音符