今日でオーストラリア🇦🇺からコスミックライトセラピーを発信しているまゆみさんのマニフェステーションコーチングが終了ー、、、!


私が言うのもおこがましいのですが、「素敵な姉さんですよーラブ

いやいや、そんな普通の褒め言葉は合わないわ、、、
「バリバリ宇宙人👽の、ぶっちゃけトークが病みつきになるコーチングしてる人です口笛

まゆみさんのコーチング時間の事を我が家では「ママの宇宙人会議」爆笑 
とすっかりお陰様で宇宙人カミングアウト状態になりました音譜

いや、もちろんそれだけには終わりません。

コーチング終了 イコール スタートな訳ですおねがい

これから「スピリチュアルデザイナー」としてスタートしまーすアップ

南国やしの木微笑みの国から

魂に呼びかけて「気付き」という宝石を導き出しますドキドキ

元レポーターの私、導き出すのが得意で大好きなスピリチュアリストですおねがい

これから沢山の宝石に出逢えるのが楽しみ〜目