昨日から子供達と実家を離れ、しばらく栃木佐野へ😊

3時間半のドライブ🚗 
息子のかける音楽でノリノリの車内アップアップアップ

ガソリンも足りないかもしれない、けど高速乗っちゃった、、、キョロキョロ
宿泊先もいっぱいで確保出来なかった、けど出発しちゃおーよ、、、キョロキョロ

だけど、何だろうこの何とでもなるやろ口笛 
的な軽〜い感じ汗

海外から携帯持って来てるので、携帯Wifiでネットは繋がるけど電話は日本では繋がらない。
よって、何かの場合には公衆電話という選択。

私「宇宙を本当に信用してきてる感覚、、、👽」

もう1人の私「いや、ただのいい加減ないつものやつやん😏」

東名から圏央道に入ったらサービスエリアもあまりないし、給油所はもっとなーいあせる

義両親の車を借りてるのだけど、高速でこんな減り方するビックリマークビックリマークはてなマーク って位どんどんメモリが下がってくるあせる
(これ、ガソリン漏れてない、、、はてなマーク)

いよいよ、FからEに針は落ちていきランプがついちゃったよーーーびっくり
絶対に漏れてるよーっDASH!

高速乗ったらもっと燃費良くならないかいはてなマーク

この調子じゃ、ランプついとるしヤバいやんガーン

だけど、私どこか「大丈夫」って感覚。。。

寝てる息子に「どーしよーか?」って聞いたら、「まだイケるっしょ。 次くらいで降りて探したら。」

見渡すかぎりの田園風景の中、降りた所でガソリンスタンド見つけられるかなー?

いよいよ左に出ようとウインカー出したら、あれ❓ 
何か見えない❓この先❓

「出たっ爆笑

「来たっ爆笑

後続の車もいなかったので、ウインカー戻してそのまま直進DASH!DASH!DASH!

立派に、これだって諦めた頃に叶う宇宙の法則だよね目
疑いかけた自分にちょいと反省てへぺろ

この調子で今夜の宿も何とかなるよねひらめき電球
とあらためて宇宙に信頼を寄せてるみると、今夜は空いてません。と断られていたホテルに予約が出来たドキドキ

さらに、さらに、前に住んでいた住宅街のすぐ近くに新しいホテルが出来ていて旅の終盤は連泊でここを取る事が出来たアップ

結局、子供達も私も夜はここの前に住んでいた住宅街の仲間達と毎夜宴会になる日が続く予定なので歩いて帰れるというラッキーさラブ

田舎はタクシーじゃなくて、代行タクシーが定番🚕 (毎夜宴会かいっ🥂🍷🍻)

という訳で、何とかなった旅のスタートですUFO