夏休み、子供達2人と日本に一時帰国中🇯🇵


弟もヨーローッパから家族を伴い同じ時期に帰省中🇬🇧  (ちなみに、嫁はヨーローッパ人)

そーすると、妹も子供達を連れて実家に毎日遊びに来るわけです👧👶

そしたら大変な事が起こってしまった我が家ガーン
(今回スターシードKuさんが言う「大変な事が起こっているーアップ」語録連発です笑い泣き)

御察しの通り❓、イザコザというのでしょうか、、、エネルギーもバチバチ音たててるかのようなぶつかり合いドンッ

そして、今年の夏。
起こってしまった爆弾 激しく起こってしまった爆弾
さすが、波動上昇中の2018年。
20年分の我が家の膿み出し真っ最中あせるあせるあせる

日本に来て2週間、私も子供達も休まらない中
昨夜こんな事が起こった。

みんなが寝て、息子&弟&私の3人でリビング。

息子がペラペラ話し始めた。

理路整然、分かりやすく、例えもグレート、弟&私黙る、聞き入る、納得びっくり

気付けば、深夜2時🕐

疲れた私は1人寝室に、、、そしたら息子が来て、

「ママ、俺何言ったか覚えてないんだよね。けど勝手に話すメッセージが来て話してた。」

息子は、インディゴ、アスペル、自閉症、などいくつかの宇宙的要素を持って来てます。

「あなたはママを助けにきてくれたんだね。この20年間のママの苦しみを全て完璧に話してくれた。そして、解決策も提案してくれた。
有難う。」おねがい