ここにあるものニコ


一昨日のクルーズディナーにて、背中チラリてへぺろ

あれ?ディナークルーズ、、、か。あせる

今メイドちゃんが作ってくれた美味しいお昼ご飯を食べ終わった所 🍽

うちには住み込みのメイドちゃんが居て、朝から晩までお家の事を全部してもらっている。

ミャンマーの子で名前は「ラクシュミ」、そおヒンドゥーでは美と豊かさの女神おとめ座
うちに女神ちゃんが居るのですラブラブ

東南アジアというエリアだからほぼほぼのお家にはメイドちゃんがいる。

何が言いたいかって、そおゆう環境だからという事ではなくてもやっぱりここにある幸せをあらためて実感しながらランチしていたのですぐすん

ディナークルーズだって、家から30分も車で走れば上等な週末時間を船上で過ごせる🚢



しかも、お値段はそおだな、、、グレードによりけりだけど青春18切符の一回分位の値段〜!(わかりにくいかな、、、)
要は3000円位ウシシ 

メイドちゃんやらディナークルーズやらって、自慢してる訳ではなくって汗あらためて日常振り返らなければこの国に住まわせてもらってる有り難さを通り越して又どこかに幸せを求める自分が暴走してしまう、とランチしながら思ったのですビックリマーク

そして、思っただけじゃ又スルーしてしまう。
ランチしながら1人ジーンぐすんと来ていたのでここにアウトプットする事にしたのですニコニコ

ちょうど今朝、コスミックライトセラピー発信しているまゆみさんからもアウトプットの大切さを教えたもらったばかりだったので鉛筆

今迄人生突っ走って来たな〜DASH!
何を追いかけて来たのかな。

ここ、今いるここ、一番近く見えてたかなはてなマーク

やっと振り返り、今を見つめる私がここに居る。
そんな感覚。

まだ宇宙には帰れないよUFO

まだまだ焦らず自分を大切に進んで行こう👽