女神イシスおとめ座


昨日は、なーんだかエジプトの女神「イシス」が気になって仕方ないキョロキョロ

なーんだか、ってのは意味があるってのはもう分かってるのでググってみるスマホ

やっぱり、、、!!

前に過去生でエジプトにも縁があるってのを言われた事が、ある。
お友達からは「何かクレオパトラみたいな感じのあんな雰囲気の女の人が見えるよー、カードきってる。それでその人がこれから誘導してくれると思う。」って言われてた目

そして、昨夜は日本から来ていた数秘学の先生の所へ音譜

ペンヂュラムを教えてもらいたいですー、って伝えてたのに先生カード用意している!?


私「先生、トートタロットは難しいですあせる ペンヂュラムははてなマークはてなマーク
先生「あなたみたいな人用に新しいレクチャー増やしたからやりなさいよビックリマーク

前に一度習おうとカードは持っている。

先生「とりあえず大アルカナ22枚、行きましょう口笛
私「はーい」

あれ、面白い爆笑
トートタロットはイシスをはじめ、オシリス、ホルスなどなどエジプトやギリシャの神様をモチーフに歴史的背景を絡めて読み解く奥の深〜いキットトランプハート

面倒くさがりな私は一度受けて逃げていた爆笑
だってチンプンカンプンだから汗
エジプト神話とか興味なかったし、覚えるの苦手ーチーン

ところが、昨夜は違ったーーー
面白くて仕方がないラブ

しかも!!!!!!!!!! 出たっラブラブ

自分でカードを引いてみたら、イシスがメッセージをくれたおーっ!

先生も「あらっ、凄いニコニコ

なんか、もう、「マンモスウレピーウシシ」(私は1970年代です(≧∀≦))

「あと少し突破したらそこに行く!
だけど、私が不安を抱え立ちすくんでいる。
けど、イシスがそのままあなたのインスピレーションのまま来なさい。
直感を信じて思ったままに来て大丈夫。心の赴くままに。」
ってそこに居てくれているおねがい

本当にいつも見守ってくれているのね、有難うドキドキ

その後、また面白い事が、、、

先生の喜寿のお祝いで、親交のある生徒や先生のお友達で貸し切り船上クルーズパーティーが行なわれる船
そこで、先生から参加した1人1人にプレゼントがあるという🎁

先生「あなたには凄いの用意したのよーウインク。当日までお楽しみにねーアップ
私「えー、そおなのですかぁチュー 先生、中身それって、、、 」
先生「なによーキョロキョロ
私「シャーマンストーン!?はてなマークはてなマーク
先生「あなた、なによーびっくり

シャーマンストーンを用意して下さってました爆笑
前から欲しかったシャーマンストーンラブ

だけど、どおして私達お互いに分かったのかなぁ、、、
自分でも冴えてたなぁってビックリしたお話でしたひらめき電球

シャーマンストーンは性別があって、男性と女性をペアで持つのが良いみたい。
もちろん、先生はペアで用意して下さってるとの事ラブ

数日前に、「過去生でシャーマンだったんだよ。」的なイメージが来ていたのでこれ又不思議な流れに驚きましたおーっ!

宇宙の采配は本当に完璧なんだなぁ〜

少しづつ、目覚めさせてくれているのがこんなにもはっきりと伝わって来るおねがい

有難うハート

そして、強引にトートタロットに引き込んでくれた先生にも感謝ハート

全ては意味があり、護られているハート