フニャフニャ期間満喫中、、、👽


めまぐるしく過ごしているここ半年あせる

一見大きな変化はありません。

私の中が大変な事になっております

スターシードという単語を知り、自分がスターシードという存在なのだ!と、、、

やっと安心感を得たのも束の間、ドリル攻撃の如く自分の内へ内へと入って来て、それから大手術を何回か受けた感じ笑い泣き
3回位かな 

そして、今フニャフニャですチーン

一時停止ボタンが押されたみたいに、活動一旦ストップ中ぐぅぐぅ

私の核の部分、魂の声、要は...私の宇宙的使命が掘り起こされるという大大大手術が終わった後、、、みたいな感じ爆笑
この拙い表現で、分かって頂けたら嬉しい、、、

あまりにも大きな手術だったので、療養中なのです汗

ぐったり、フニャフニャ期間をしばらく過ごし、その後は跳ね上がるぞアップ

今だからこそ、グラウンディングやアーシーングを意識して過ごそうやしの木


あ、時々大好きなシャンパンも🥂❤️