今日は「incredibles 2」を観て来ましたニコニコ


夏休みに入り、先に日本に行った息子が「ママ、絶対に観ておいた方が良いからアップ」と大絶賛だったので娘とレッツゴー!!

正直、最高でしたよーチュー

観る目線が途中からスターシード目線になりまして、、、グラサン

最初の「Mr. incredible 」からの流れで「正義の味方」であり「まだ公に認知されていない」、中で「スーパーヒーローとして法的に認められるべく人間に関わっていく」的なストーリーです音譜

私は途中からこのスーパーヒーローをスターシードという目線で見始めたので余計にのめり込みましたー目

日本で公開されましたらスターシードの方には是非オススメです❣️

息子は「君の名は」も、もちろん大絶賛していたのだけど、彼もきっと目線がスターシードなんだろうなぁ〜と思うUFO

ちなみに、たまたま3Dの時間帯の上映で焦るあせる
ディズニーランドのアトラクション何だったかな、、、マイケルジャクソンのやつ...以来だった爆笑