グラウンディング集中期間クローバー


視覚としてグラウンディングが出来ているか出来てないかの確認が出来ないけれど、とにかく思い出してはすぐにイメージをスタートしている一週間ニコニコ

車の運転中にイメージ🚗、夜中に目覚めてしまった時にイメージ🛏、ソファに座りながら足底はべったり床の上に、食事しながらも足底意識して、、、あせる

人生で初めてだ、こんなにグラウンディング意識してる生活ビックリマーク

生粋のスターシードである私はいつも上に気が行っている汗
それじゃ私はいけないんだDASH! このままじゃ現実化しないDASH!
ある程度引き寄せは昔から自然に出来ていたかもしれない。

「タイに移住したい🇹🇭」って願ってから数ヶ月で実現してしまったり、、、?まぁそこに関しては、引き寄せたというより、決まっていた事を意識がキャッチしたのかな、という気もしてならないけれどキラキラ

けど、やっぱり私には必要なんだ!!

先週、オーストラリアからコスミックライトセラピーを発信してるニコラス&まゆみさんにセッションをして頂き私にとってグラウンディングの大切さを気付かせてもらったひらめき電球

今までは分かっちゃいるけど、すぐ忘れる〜というパターン。そして結局分かっちゃいなかった訳だかお

そんな中、昨日のスターシードKuさんの記事はグラウンディングについての事だった!!
これもワンネスってやつに入るのかなはてなマーク
何かとシンクロが多いこの頃、何だか嬉しいニコニコ

本当は1日何度もアーシングしたりして直接自然に触れたいのだけど、バンコクも近代化の影響でうちのアパート敷地のプールサイドほんの数箇所のマンゴーの木の根元に足をうずめてる位だなー。

なのでとにかく、部屋に居る時もアースと繋がるイメージを多く持つようにしているやしの木

今日こんな風に思った。
そお言えば、私がいつも憧れる人って、何事もブレずにどっしりしていて一緒にいて安心させてくれる人。 
そしてそれはその人を知ってからではなくて会った時に感じるオーラ、雰囲気なんだな龍

きっと、私自身にはない部分。
それで憧れるんだな。

じゃあ、私も強風にもなびかない位の大木のような根をはろうクリスマスツリー

そして、自分を堂々と生き生き生きようあし

グラウンディング強化期間、まだまだ続く、、、