出来上がって来たばかりの私のブランド「Spirituel 」の新作🔮
9色全てのクリスタルが入ったラッキーピアス🤞

そろそろ5年になるかな、数陽学という統計学を学んでいるわたくし🔢

元々数学は苦手で赤点、落第組なのに、何故か数字の不思議に引き込まれたんだなビックリマーク

あ、インディゴの息子について何かヒントはないかと先生の所を訪れたのが最初だチュー

そして、新作で出したこのピアスには構成される9つ全てのカラーを組み合わせてみた宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

まだまだ勉強不足ですが、「数陽学カラーアナリスト&コンサルタント」という立派なタイトル?を先生から頂きてへぺろ

これには正直びっくりアップ

まだ数秘プロまでしか学んでいない私(その上には数秘マスター、さらに上級も)、けれども学んでいる中で「数字」を「色」に置き換えて個人の持つラッキーカラーや必要なカラー、又はその年を味方につけるカラーなどをメインにアドバイスさせて頂いている音譜

当時は気付かなかったけど、数陽学を学ぼうと思ったあたりからスピリチュアルの世界に入っていたのだと思うニコニコ
そして、ほぼ同じ時期に影響を与えられる人物との出会いもあり。

宇宙はゆっくりゆっくり私をスターシードとして目覚めさせようとしてくれたのだと本当に思うUFO

その後に立ち上げたクリスタルアクセサリーのブランド名は「Spirituel 」スピリチュール。

この時も「「Spiritual」スピリチュアルではありませんからね‼️ 私、そおゆう能力全くないので。」とわざわざお客様に説明していた私爆笑

フランス語でスピリチュールが「優雅で洗練された女性、、、」などの意味だと知りまさに私のアクセサリーのイメージと重なるラブと命名したつもりだった。
だが、その一年後位、フランスの大学出身の知り合いと話してる中でスピリチュールにはそんな意味はない、やはり霊性とかスピリチュアルって事だよーびっくりとの事!!

もはや広告宣伝もはじめていたし、お客様の認知度も上がって来ていたし、何より私が気に入っていたので勘違い命名という事で今に至ってますキスマーク

だけど、この勘違いも導かれたのだと思わざるを得ない必然だと感じる乙女のトキメキ

なんか、あらためて凄いなぁひらめき電球
ちゃんと気付かせてくれて有難うございます目

先日、オーストラリアのニコラスさん&まゆみさんのコスミックライトセラピーを受けたばかりニコニコ

「Spirituel」という私のブランドと「数陽学」との化学反応にコスミックライトセラピーが加わって、どんなスピリチュアルを発信していけるのだろうドキドキ
宇宙とこの世界を繋ぐお役目を果たせたら最高だなぁアップ