気分が上がる、リビングからのグリーン🌳

今日は又陽射しが強いから一層鮮やかなグリーンニコニコ


日本を行き来していて最近思う事があってビックリマーク

日本はスターシードとして目覚めている人と出会いやすい、宇宙やスピリチュアルな話をしても受け入れられやすいUFO

今回初めて、そんな話を普通に出来るお友達と隠す事なく宇宙についてスピリチュアルについて話す事が出来たおねがい

反面、私自身はタイに居る時の方が何ていうのかな、、、感覚が研ぎ澄まされる気がするアップ

あれかな、環境的に母国って現実的だからかな(何のこっちゃ汗上手く表現出来ないキョロキョロ)。

タイには日本人が沢山住んでいるけれど、前にポロっと「私、宇宙から来てまだ地球に生まれ変わりした事ないんです👽」て話したら「そんな事、他の人の前で言ったら駄目よ🙅‍♀️ ここだけにしなさいね。頭おかしいと思われちゃうから。」と親切心で言われた事もある。

そりゃそおかもしれないなーてへぺろ

けど、ここにもきっと仲間達もいるんだろうなぁラブラブ

もしかしたら、この土地で私には繋ぐお役目があるのかもしれないなぁ〜ってやけに感じた今日でしたひらめき電球

それはとても素敵で素晴らしいお役目だなラブ

なんだかワクワクして来たぞキスマーク


というわけで、お気に入りのフットマッサージにてやみつきドM的痛さにやられて来ましたチュー